09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

3DS 

2011/02/28 Mon. 15:37:04
その他ゲーム

前日購入して遊び倒しているメルチですこんにちは

とりあえず子供と旦那の2台購入し、自分のは新色出るまで待つつもりだったんだけど
やっぱり待てないので今週か来週あたりに買う予定!
そして新色出たあたりに4台目購入しようと検討中~

眼鏡なしで3Dに見えるのはほんと凄いと思う
見え方としては「ステレオグラム」みたいな見え方
目への負担は、個人差はあるけど疲れる人は疲れるみたい
私は、全然平気なんだけどね。


Trackback --  Comment (0)   

edit

PAGE TOP

すれ違い通信 

2009/08/17 Mon. 19:03:02
その他ゲーム

最近、人が多いところへ行く時は
DSi持参で出かけるんですが

先日念願の「まさゆきの地図」をゲット!

やったー! と思いつつ潜ったわけですが
自分のLVではまだまだ歯が立たず orz
クリアできるのはいつの日か・・・・・

あと、川崎ロッカーも欲しいな
静岡に上陸してたらいいなー

なんかいろんなレア地図が出ているらしく
そっちも気になるところ

ちなみに車で移動中もすれ違い中にしてたら
誰かとすれ違っててびっくりしたよw


Trackback --  Comment (2)   

edit

PAGE TOP

ネトゲ 

2009/07/31 Fri. 15:41:59
その他ゲーム

引退した某ネトゲ
なんか最近元クラメンが復帰してるYO!

すっごい楽しそうなんですよネー

うちも復帰しようかなぁ

でも超悩む・・・・・

だって明日モンハン3の発売日じゃん!

やってる暇ないよ!

DQ9もまだまだやりたいし-!

自分がもう一人ほしいのうw

Trackback --  Comment (5)   

edit

PAGE TOP

DQ9 

2009/07/29 Wed. 18:27:45
その他ゲーム

RPG好きなんだけど
い~~っつも 途中で飽きる事が多いメルチですこんにちはw

某レビューでは酷評だったDQ9ですが
超楽しいw

珍しくどっぷりはまっているゲームです
珍しくクリアしたゲームでもありますがwwwww

クリアした後はいろんな職業のLV上げ
高台ベルコンでひたすら、はぐメタ狩りですw

高台に飽きると魔獣の洞窟へいって
おどる宝石狩って金策しているはずが
気がつけば魔窟ベルコンではぐメタ狩りwwwwww

クリアしてからはぐメタ狩りしかしてねぇぇぇぇぇぇwww

うはっwww おkwwww

でも、結構逃げられてるから高LVってわけじゃないんだけどねw

DQ9.jpg

今は盗賊のLVあげちう~♪
戦うメイドさんww

edit

PAGE TOP

バグか? 

2009/03/09 Mon. 21:12:30
その他ゲーム

ギルドメンバー勧誘してこいってクエ受けて
カザン北の洞窟の行ったらトリケラスと遭遇

ちょwww 強すぎる 一撃で死ぬってなにっ kao05

こんな危ないところで探索なんてできない
ってことで速攻逃げてから目的の人物と話して洞窟から脱出

その後、実はトリケラスはちょっと後にその洞窟に現れる
ドラゴン(ボス)であると判明

ランダムエンカウントで出てくるってことはバグなのか?
相方は、一切出てこなかったと言ってるし
やっぱ、バグなんだろうな アップロードファイル

edit

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
