07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ウェッジウッド 

2011/02/15 Tue. 16:23:21
ウェッジウッド

親から、ウェッジウッド ジャスパーのアッシュトレイと
ジャスパー風の小物入れ、一輪挿しの3点を貰ったことがきっかけで
ウェッジウッドにはまったw 

今までは、綺麗だなーと思うだけで食器とか陶器類には興味なかったんだけどね
きかっけって怖ろしい

新品だと良い値段だし安く買えたら良いな~って感じで
ヤフオクでいろいろ見てたらXmasプレート2001が気に入ったので迷わず入札!
競争相手も現れずかなり安く買えたので超嬉しい
これを機に年に1枚でいいからイヤープレートかXmasプレートを新品で買おうかと計画中
ちょっとずつ貯金して買うぞー!
Trackback --  Comment (0)   

edit

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
