05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

もうすぐ 

2006/10/04 Wed. 17:39:03
PSU

もうすぐモトゥブ解禁ですなー
非常に楽しみであります!

現在のちょびんはというと
いまはPSUお休み中です
5日のメンテが明けてからIN予定♪

PSUやってない理由は
ポケモン ダイヤ&パールやっているのですww
一家3人で楽しんでます♪

もうすぐwiiの発売だし
今年は忙しそうだw

まぁ年末~年明けは退屈しないですみそうですがw

edit

PAGE TOP

ナノブラスト 

2006/09/25 Mon. 17:58:44
PSU

やっとナノブラスト化しました
ひゃっほ~~~~~~~い♪
ナノブラスト

左・メルチ 右・旦那

いや~楽しすぎる

そして W2に移行してから
初めてドレッシングルームに監禁されましたw
数分待ってもブラックアウトしたままだったので
強制切断しましたがw

さらにそして
ショップオープンしました♪
まだ名前は決まっていませんがw

難点が一つ
ショップ検索がすげーばかなこと orz
検索に引っかからないわ、全然、お客が来ないわ
もう トホホです (;´Д⊂

なのでココで宣伝

・現在置いてある商品

☆2の武器
ナイフ(片手) 無属性・闇属性(12%・20%)
ツインスティンガー(両手) 無属性
スナイホウ(長銃)

☆3の武器
コヌパダリ(長弓)

回復系アイテム/ステータス変化系アイテム 他
パシリ用の餌も売ってます

属性付きの装備品以外は定価の半額で販売ちう

edit

PAGE TOP

W1・W2 

2006/09/18 Mon. 10:37:22
PSU

さて、ワールドが増えたわけですが
相変わらずW1には入る事が出来ません

フレみんな1にいるのに・・・・・orz

前回の記事で移動はしないと書いたけど
快適に遊べないんじゃ意味がないのでW2へ非難しました

入れる時はW1に行くけど
それ以外はW2での活動になりそうです

しかしW2へは一発で入れるのに
W1は1時間リトライしても入れないなんて・・・(ノ∀`)タハー

色々不満はあるけど、快適に遊べているので
多少は我慢しようかな

マイルームにもすんなり入れてるしw

edit

PAGE TOP

ワールド 

2006/09/14 Thu. 10:53:58
PSU

なにやら、ワールド1、ワールド2と別れるらしいですね
しかも、データーの移動ができない&仲間と連絡もできないと
ん~なんかこうもやもやするけど仕方ないのかねぇ

まぁ、快適に遊べればそれでいいんだけど
フレとバラバラになる可能性があるのがなぁ

ん~各ワールドに1体ずつキャラ作るって手もあるけど

ん~悩む

はぁ・・・・フレと相談してみるしかないか

とりあえず私、一個人としてはワールド2に移る可能性が高いかも
まだ未定だけどね

他の皆さんはどっちにする?



まぁそれ以前に

マ イ ル ー ム に 入 ら せ ろ

追加:

フレに連絡取ってみた
全員1に残るって事なので2には行きませんw

edit

PAGE TOP

マイルーム 

2006/09/12 Tue. 10:05:57
PSU

マイルームに行けないのはどうにかならんものか
アイテム手に入れても倉庫に入れられないし
マーシナリーに餌もあげられない orz

現在、手に入れたアイテムはレア度が高いもの意外は全部売却><

っていうかマイルームに入れないと
しるふぁさんのお店へいたずらしに買い物に行けないジャマイカ!

とりあえず早く直して欲しいのは

・マイルームに入れない
・PC版に比べて、PS2版は非常に入りにくい

ってとこか

とにかくNO.51は勘弁してください
昨日やっとMHの頃からのフレと合流する事ができた
あとは、リネ2の時のフレと合流するだけなのだが
いつになる事やら

とりあえず初ドラゴン 討伐完了

後はアレだキャラクター作り直した時
目の色と顔の表情が変えられる事に気がついて驚いたw

edit

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
