12<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>01

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

カブ価 

2005/12/22 Thu. 18:10:42
おいでよどうぶつの森

毎朝の日課、カブ価チェック

旦那の村のカブ価 500越え(正確な金額は忘れたw)

キターーーーー!

ひゃほ~い!!

朝からテンション高いw

速攻旦那の村で売却

旦那は夕方まで待ってみる! と 売らずに仕事へ

そして現在、コッソリと旦那の村のカブ価確認

200ベルになってたwwww
おいでよどうぶつの森の関連記事

edit

PAGE TOP

釣り大会 

2005/12/20 Tue. 17:33:29
おいでよどうぶつの森

日曜日の釣り大会
スズキ 119.4cmで優勝♪

とりあえず村人にマグロとか釣られなくてよかったw

実家の仕事手伝い始めてから
更新する気力おきねー orz


ふとした疑問、スズキはどのくらいの大きさまでいるんだろ?
119.4cm より大きいスズキ釣ったよ~ って方いたら
教えてプリーズw

非常に気になってますw
おいでよどうぶつの森の関連記事

edit

PAGE TOP

ししょー 

2005/12/16 Fri. 17:46:43
おいでよどうぶつの森

ついに! 我が村にもししょーがきたぁぁ!

長かった・・・・・><

そしてやっと「てれる」を覚える事が出来ました♪

カブ価は値下がり中 orz
おいでよどうぶつの森の関連記事

edit

PAGE TOP

奥様は天然w 

2005/12/16 Fri. 17:44:03
雑記

実家の親が訪問介護の事業所を開設
いろいろあり電話番として手伝う事に

そこでいろいろ予定とか増えたのでシステム手帳を購入
旦那にみてみて~と買った事を報告した時の出来事

私 :予定とか書く事増えたから買っちゃった~

旦那:ばっかで~ システム手帳に予定書くもんだと
   信じてやがる~wwwww

私 :なんだと! (#゚Д゚) プンスコ!(マジギレw

旦那:俺がボケてるんだから突っ込み入れろよ~w

私 :なにが! (#゚Д゚) プンスコ! (マジギレ中w

旦那:手帳に予定書かなかったら何に使うんだ?w
   (生暖かい目でw

私 :・・・・・・・ Σ(゜д゜;

はい旦那のボケに、突っ込み入れるどころか
ボケで返してましたw
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

風船 

2005/12/13 Tue. 17:13:43
おいでよどうぶつの森

プレゼントをつけてふよふよ飛んでいる風船
昨日と今日、工具箱を付けた黄色い風船が飛んできた

きんのパチンコだ!とイソイソと狙ってみるも時既に遅し・・・・
気が付くのが遅かった為、2回とも逃したorz
明日こそは取ってやる!

今日のカブ価
昼:49ベル 夕:52ベル

ゲットした物
雪だるま
おいでよどうぶつの森の関連記事

edit

PAGE TOP

子供 

2005/12/12 Mon. 22:08:33
雑記

最近子供が「しゃーらくさい♪ しゃーらくさい♪」と歌ってる
数日間、何の事か分からなかったが
TVCMで流れる【総力祭】の事だと判明w

その他 「ポピー・ザ・フォーマー」を「ポピー・ザ・フォーマー」と言ってみたり

思わず笑ってしまう今日のこのごろ
そんな子供も来年小学生w
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

イベント 

2005/12/12 Mon. 17:21:06
おいでよどうぶつの森

なにやら、Touch! Try! DS実施店舗と首都圏JR7駅で
村長さんとすれ違い通信すると
マリオ家具が貰えるというイベントをやっているらしい

村長さんからのプレゼント(ぶつ森公式)
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.html

非常に欲しい、つーかよこせ!w

しかし一つ問題が、私が住んでいる地域は
実施店が一カ所しかないと言う事 orz

しかもちょっと遠いです (;´Д⊂
でも負けません! 休みの日に行ってきますw

今日のカブ価
昼:107ベル 夕:51ベル

おもいっきり下がってる (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
おいでよどうぶつの森の関連記事

edit

PAGE TOP

雪だるま 

2005/12/11 Sun. 10:56:51
おいでよどうぶつの森

昨日、1日雪が降っていたので
日付が変わった頃、DSのスイッチON!

雪積ってたー!

ワクテカしながら雪だるまを作り


雪

そして、雪だるま大成功w

雪だるま: ヌォーーーッ! こ、このぬかりない仕上げ・・・!
        ふっくらとして、それでいてしつこくなく、
        ひんやりとして、まとわりつくようなこの 雪ざわり・・・
        まさにげいじゅつとしか、言いようがないズラ!
        キミのコト、「ゆきだまのマエストロ」と呼びたいくらいダス!


なにやら、大興奮の雪だるまw
そして、朝再びDS起動
ポストには手紙とプレゼントが届いていました♪

雪だるま

左が成功した1体目、右が朝作った2体目 けど失敗orz

ゲットした物:雪だるまのクロック
購入したカブ:1000株(1株 102ベル)
おいでよどうぶつの森の関連記事

edit

PAGE TOP

ココアアイランド 

2005/12/10 Sat. 18:31:46
雑記

訪問者履歴をたどってみたら
ココアアイランドとなるものを発見
なにやら興味をひかれたので早速登録
はてさてこれからどうなるのか楽しみです

しかし、さっそくココア君
なんか黒くて長い物を喰ってるんだが何喰ってんだ?
黒糖の麩菓子でも食してるんだろうか?
それともアレか? うまい棒のココア味か?w


・・・・・麩菓子、うまい棒 ジュルリ
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

リセットさん 

2005/12/10 Sat. 17:53:50
おいでよどうぶつの森

スタートボタン押してセーブするつもりが
間違えて電源ボタン押してみたり

うっかりセーブせずに終わってみたり
呼び出す為に終わってみたりして
リセットさんに怒られてます (ノ∀`)タハー

今日も怒られましたw


リセットさん

リセットさん: ・・・・・にくいんか?
          そんなにワシの事がにくいんか?
          ワシの事がキライでキライでしょうがなくて
          苦しめるためだけに
          こんな事くり返しとるんか?


いやいや、にくいなんてそんな
面白いから ゲフゲフ うっかりですようっかりw

ついでに今夜は、とたけけ
今日はどんな曲が貰えるか楽しみ♪
おいでよどうぶつの森の関連記事

edit

PAGE TOP

カブ価 

2005/12/10 Sat. 10:51:37
おいでよどうぶつの森

この前の日曜日、カブを1000株ほど1株98ベルで買ってみた
それから今日まで、78から53に下がり続け
一度も上がることはなかった(;´Д⊂

挙げ句の果てには、昨日赤カブに水やり忘れて枯らした orz

自分の村では大損なので、旦那の村へ
幸い約130ベル程だったので即売却ふーあぶなかったw

明日はカブの日なのでまた買わねば
おいでよどうぶつの森の関連記事

edit

PAGE TOP

wi-fi対戦してみた 

2005/12/09 Fri. 09:43:17
雑記

昨夜wi-fiに繋げて国内の誰かと対戦してみた

ただ、自分のソフトがないから旦那のデーターでw

結果0勝1敗3引き分け orz

いきなり10勝してる人にあたるし
やたらとスピード早いわ
なんかすっげぇ上手いし かてねーYO!w

ちなみに10勝の人は、途中で手加減してくれたっぽいが
でも勝てなかったw

その後も、3回ほど繋げていろんな人とやったけど勝てずじまい
引き分けだったしねー (ノ∀`)タハー

しかも引き分けはノーカウントなので1敗のまま(;´Д⊂

でもスタートダッシュだけは出来るようになったw
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

マリオカート 

2005/12/08 Thu. 15:49:07
雑記

マリオカートDSの発売日と言う事もあり
風邪で寝込んでいる旦那の為に買いに行ってきた

でも旦那より先に一人で遊び始める奥さんテラヒドスw

その後ダウンロード対戦で遊んだけど
やっぱマリオカート面白いね

今度もう1本買わねば

クリスマスには子供にもDS、どうぶつの森、ポケモン救助隊(青)も買うので
超出費がはげしい (ノ∀`)タハー

親に似て子供もゲーム好きなので
これから人数分買うとなると恐ろしいなw
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

自信満々 

2005/12/07 Wed. 08:17:29
雑記

昨夜、三宅式なんとかって言う番組を見ていた時の出来事

番組ラストの方で足りない漢字をたして、
熟語を完成させろと言う問題があったわけですが

なかなか難しくあんまり分からないw

そして答えが出た時
思わず「ああ~「ねんりょく」か~!」と自信満々に言う私
そしてふと重大な間違いに気がつく

旦那をチラ見しながら
「今の聞こえた?」と問いかけるとそこには
生暖かい目で見つつニヤニヤしている旦那がそこにっ!w
ばっちり「モチロン聞こえていたよ」と・・・・・・orz

何をどう思ったのか
まさか「念力(ねんりき)」を「ねんりょく」って言うなんてw

雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

おいでよどうぶつの森 

2005/12/06 Tue. 15:54:08
おいでよどうぶつの森

おいでよどうぶつの森を
夫婦そろってやっているわけですが

どういうわけか、旦那の方のタヌキの店が一足早くデパートに
激しく悔しいわけですが・・・・orz

まぁそれは良いとして
デパートの中にヘアサロンが出来ていたので
さっそく旦那がヘアスタイルを変えていた
その時の衝撃画像

ぶつ森

髪の色は「目にやさしい色」にしたら真っ白にされました
しかも放心してますw

彼にいったい何がっ!w
まぁ詳しく書くとネタバレになるのでこれ以上は言いません
私的にはちょっと面白かったw
おいでよどうぶつの森の関連記事

edit

PAGE TOP

のぼり 

2005/12/05 Mon. 17:54:09
雑記

土曜日に自転車で出かけた帰り道での出来事
とあるちゃんこ屋の前を通り過ぎた時の会話

旦那:そこのちゃんこ屋ののぼりがさ、風でずり上がってたんだけど
   「ゃ」の部分だけ見えなくなって
   ち○こ鍋になってたよ、激しく笑うよなw

私 :ある意味見てみたい気もするち○こ鍋w
   つーかさ、どんな鍋だよそれw

旦那:あれじゃね? スッポンとかさ鹿の○○とかいろいろ入ってたりしてw

もちろん人目が気になるので小声で話してましたがw
しかし、久々にお腹が痛くなるぐらい笑ったなぁw
雑記の関連記事

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

犬猫好き 

2005/12/04 Sun. 20:56:04
雑記

動物好きの旦那、その中でも大の犬猫好き
(まぁ私も動物好きなんですがw)
仕事帰りにこんな犬を見た、猫を見たと報告してくれるわけですが
その時の顔が(*゚∀゚)=3 こんな感じw
普段は感情を殆ど表に出さない人なので実に面白い
そんな報告を聞かされる私は、
「お前ばかり見てずるい!(#゚Д゚) プンスコ!」と怒り
そして、そんな奥さんのリアクションを見て
喜ぶ旦那がそこに・・・・・orz
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

copyright©2005 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
