02<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>04

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

MH占い 

2006/03/31 Fri. 18:38:23
モンハンシリーズ

MH占いをやってみた

ちょびんさんはガノトトス です!


● あなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
  物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
  周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、
  常にどっしりと構えています。そんなあなたを、
  周囲も頼もしく思っているはず。また、
  何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
  協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
  交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、
  必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
  せっかくの客観的に物事を見る力も、
  情におぼれて見えなくなってしまうことも。
  常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、
  周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● ちょびんさんの開運衣装は、セーラー服です!

私は親分タイプですか、そうですかorz
微妙に外れている所がなんともw

それはともかく何故、開運アイテムが

セーラー服なのか?w


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

パソコン通信 

2006/03/31 Fri. 18:01:45
雑記

たまには真面目に記事を書いてみる

ニフティのパソコン通信サービスがすべて終了、19年の歴史に幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060331-00000009-imp-sci

今日でニフティが終わりですねぇ・・・・・
ついにこの日が来てしまったって感じです

と言ってもニフティ自体が無くなる訳じゃないですよ
パソコン通信のサービスが終わると言うだけで

私自身、草の根中心にしてたので
ニフティには入っていなかったけど
やっぱり、パソコン通信世代としては寂しいのう

モデムを使って接続してたあの頃
2400bpsとか9600bps使ってたなー
14400とか使ってたらおおーすげーとか思ったりしてw
通話料とか2万越えして親に怒られて
次ぎこんな金額たたき出したら「パソコン通信禁止」宣言されたりとかw
PCの値段も40万ぐらいしてたなぁ、今はかなり安くなってるけどw

良く常駐してた所では毎月食事会と称して飲み会とかやってたし
ごまんなさい未成年で酒飲んでますたw イヒ♪
15歳の時です 悪ですネェw
今思いだしても懐かしすぎる

気分的にはニフティ 19年間お疲れ様でした♪って感じかな
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

お昼ご飯 

2006/03/31 Fri. 16:13:57
雑記

ここ最近、朝起きれないので
旦那の昼飯が ”おにぎり” のみ3個w

今日もおにぎり orz

その時の会話

旦那:ここんところ、おにぎりばっかだから足りなくて
   ラーメン買ってその中に突っ込んでみたり
   炭水化物に炭水化物だから身体に悪いよー

私 :じゃーコロッケとか買えばいいじゃん

旦那:コロッケも炭水化物じゃん

私 :えーなんで? ジャガイモじゃん(心底不思議そうに)
   炭水化物じゃないよ! 澱粉だよ!(超自身満々に言い放つ)

旦那:だから澱粉って炭水化物じゃんよ

私 :・・・・・あ~ そうねw

朝っぱらからオオボケかましてるちょびんでしたw

雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

copyright©2006 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
