04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

きたきたーーー! 

2006/05/26 Fri. 18:29:03
雑記

スレイヤーズ

原作15周年&アニメ化10周年記念
スレイヤーズ DVD-BOXがきたきたきたーーーーーー!
ひゃっほ~~~~~い♪

コレ書きながら 完全新作オリジナルドラマCD聞いていたり(ニヤニヤ

超うれすぃ~♪
顔がにやけててやばいw

ゼルガディス イイ!  ガウリィ イイ!
きゃーーーーーー!(壊



それと
アマゾンで買ったので若干安くすんだが(定価は23,100円)
18,278円はキツキツです orz
もう何も買えないw
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

ニュース 

2006/05/24 Wed. 08:43:16
雑記

近頃子供に関する事件・事故が多いけども

仙台の小学4年の女の子が転落したニュースを
TVで見ていたわけだが

兄弟なのか近所の子供か分からないが
マスコミよ「どんな音がした?」とか
子供相手にんなこと聞くなよ! orz
やっぱマスコミ駄目だわ
朝からイライラしているちょびんでしたw
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

スプーのえかきうた 

2006/05/23 Tue. 13:10:05
雑記

昨夜、あちこちサイトを巡回している時に発見したので書いてみる

どうも昨日のおかあさんといっしょ(NHK教育)で
ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが
スプーのえかきうたを歌いながら絵を書くんだが・・・・・

↓以下その動画w
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

ちょwwwwwww
お姉さん下手すぎw
それどんなクリーチャーですか? と小1時間ほどw
それスプーじゃねぇぇぇぇ orz

つーか 恐すぎるw
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

間違い電話 

2006/05/20 Sat. 14:12:14
雑記

子供は家の前で遊び
私はお昼ご飯を作りつつ旦那と談笑していると

一本の電話が
すこぶる愛想の良い声で応対

私:はいもしもし

相手:あんただれ? 

Σ(゜д゜;Σ(゜д゜;Σ(゜д゜;
(きさまの方こそ誰だ!)

一瞬頭がまっちろになるちょびん

私:( ゚Д゚)ハァ? はぁ?(心底不機嫌そうに)

相手:○○さんじゃないの?

私:違いますが?(超不機嫌)

相手:じゃぁあんただれ?

ちょwwwww じゃぁってなにさじゃぁってw

まぁ結局プチギレして 
うちは○○じゃない 間違いですよと 言い放ち
ガチャ切りした

第一声が「あんただれ」とは驚いたわい

( ゚д゚)

(;゚д゚)

(;゚Д゚)ポカーン

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

オリエンタルラジオ 

2006/05/18 Thu. 13:16:32
雑記

今更ながらオリエンタルラジオにはまったw

海外のサイトYなんとか(サイト名忘れたw)に
いろんな動画がうpされてるんだが
そこでオリエンタルラジオ見てた

久々に腹筋が痛くなるぐらい笑った

はじめて見た時は、何だ?って感じだったんだが

武勇伝いいねw

ひたすらみてたら「江頭2:50VSオリエンタルラジオ」と言う動画発見
江頭のほうが面白かったw

http://www.youtube.com/watch?v=nL_eivsCpvw&search=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA

江頭、トルコで全裸になってポリスに捕まり国際問題 って

ちょwwwwwwwwww

雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

スパム 

2006/05/17 Wed. 11:26:56
雑記

スパム足跡、スパムコメント&TB、スパムメール
スパムだらけですが こんにちはw

さて携帯にいつものように
ボキャブラリーの少ないスパムがきているわけですが

一つだけタイトルが「おっす!オラ悟空♪」とか書いてあるので
ちょっとだけワクテカしながら開いて見ると

ハメハメ波 とか書いてあってもうダメポ orz

あまりにもベタベタすぎてなんかちょっとだけ悲しくなったw

DB好きなのになぁ・・・・・・
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

さて困った 

2006/05/15 Mon. 10:56:11
モンハンシリーズ

大変だ! ネタがない!

モンハンも最近やれてないし
とりあえずHR41になったって事だけ書いておこう

そういえばつい最近眠くなるまで
雪山キリンマラソンをしてきた

ボウガンでw

相方と2人でお立ち台で散弾撃ちまくり
かなり面白かったw
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

任天堂とソニー 

2006/05/10 Wed. 13:46:01
その他ゲーム

一度でいいからE3行ってみたい!!!(心の叫び)

さてさてPS3の値段と発売日が発表されましたねー
んで2種類でるっぽい?

発売日 11/11
HDD 20GB 希望小売価格 59,800円(税込み62,790円)
HDD 60GB 希望小売価格 オープンプライス

たけーなおいw

っで20GBのほうは
・フラッシュメディアスロット(メモステ・SD・コンパクトFLASH)
・無線(IEEE)
・D端(HDMI出力)
が付いてない?

んじゃ60GB買わないと意味無いんじゃぁ?
2種類出す意味はなんだ?
そして60GBは推測7~8万ぐらい?
ソニータイマーもあるし (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

んでコントローラー ジャイロ搭載らしいがw
まねじゃん(ノ∀`)タハー

たしか以前、コントローラー傾けたりして操作できるって
任天堂いってたよなぁ

その任天堂のコントローラーは、モーションキャプチャー
うはwwwwwOKwwwww

wiiは価格も発売日ともに未発表だけど
やる気満々か?w

◆ソニー
PS3
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060509_ps3.html

◆任天堂
Wii
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html
・コントローラー
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/wii/controller.html

カンファレンス
任天堂
http://www.nintendo-inside.jp/news/183/18350.html

ソニー
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news056.html


mixiで旦那が書いていた要約引用w

Wii 動かしてるだけで面白そう
PS3 綺麗でも今までの延長、高すぎ
Xbox HALO3

HALO3 Σ(゜д゜;

ヘイロー3 楽しみだ!
Wiiもそうだけど ワクテカしてきたよ
PS3はかわね 高すぎ

どうでも良いがPS3 重さ5kgって重すぎだろ
デカイ重いって言われてたXBOXより重いぞw
その他ゲームの関連記事

edit

PAGE TOP

ヤマツカミ 

2006/05/09 Tue. 10:35:17
モンハンシリーズ

さてHRも40になり試験をやっているわけですが

相方が一足先に試験終了
ヤマツカミに行ってきました

・・・・・・・・・・・

空飛ぶタコですかw

ぶよぶよしてそうだし、湿ってそうだし、ぬめってそうですね
まぁ一言で言えば ”きしょい” とw

なぜ はやお系 って言われてるか分かったキガスw

モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

よいこのびいる 

2006/05/08 Mon. 17:27:34
雑記

よいこのびいると言う物を買ってみた
どうせ デカビタCとかその辺の味だろうと
思っていたが。

一応ビールの味するのねw

アルコール飲めない私にはいいかも?w

(一応飲めるがコップ3杯程度が限界wwwww 超下戸)
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

まったり~ 

2006/05/06 Sat. 15:20:04
雑記

このところ非常にまったりした生活を送っているちょびんです

こんにちわw

さてさて、もうすぐGWも終わりますが
この連休皆さんは、どこか行ったのでしょうか?
我が家は、一家3人+旦那母の4人で地元の動物園行ってきました

いや~午前中に行くと空いてていいねw
爬虫類 (*´д`*)ハァハァ
蛇って素晴らしい、特にアルビノ超萌えるw

こうね、もふりたい衝動をおさえつつ
いろいろ見て回ってきました

相変わらず娘は落ち着きが無かったが
娘の目的は「レッサーパンダ」
「レッサーパンダ、立ってー 立ってよー!」と言いつつも
「なーんだ立たないじゃん、じゃぁいいや」と言い放ちふれあいコーナーへ
娘よなかなか酷い事言うね orz

どうやら立つ所を見たかった様子w

暑かったっていうのもあるが
動物達大半がぐったりしていたよ^^;
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

暑っ! 

2006/05/01 Mon. 12:52:48
雑記

暑い、暑すぎる!!


天気


最高気温 31度って・・・

ちょwwwwwww

しかも次の日の最高気温22度って orz
-10度の差は大きいよ?
きっと寒いよ?w

それはそうと9年ぶりに米米CLUB復活!
ひゃっほ~~~~~~い!
10月末までの限定復活だがそれでもいい!

雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

copyright©2006 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
