05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

泡風呂 

2006/06/29 Thu. 08:59:03
雑記

泡風呂にしたかった
http://www.sankei.co.jp/news/060628/sha058.htm


一部引用
-----------------------------------------
泡風呂にして遊びたかった。騒ぎになると思わなかった
-----------------------------------------

ちょwwwwwwwwww

うん、泡風呂はめっちゃ楽しい!
すっごく気持ちは分かるよ 分かるが
ちょっと待ていっ!wwwwww

それを温泉の大浴場でやっちゃだめだろw
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

【モンハン好きに50の質問】 

2006/06/20 Tue. 18:10:14
モンハンシリーズ

うるちさんからバトンがまわってきたので
やってみるw

【モンハン好きに50の質問】


Q1;モンハンを始めたきっかけは?

事前情報で面白そうだったから


Q2;モンハンはもちろん無印から?

もちろん


Q3;初めてオンラインに繋いだ時の感想は?

ごめ、覚えてないw


Q4;オン始める時は苦労した(設定など)?

苦労はしなかったw


Q5;;初めてオンに繋ぐ前にオフはやった?

もちろんさ!


Q6;初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は?

おぼえてない orz


Q7;やり始めたときに使ってた武器は(ハンターナイフの次)?

すぐ大剣使いになってた気がする


Q8;;オンでのマナーなどはどこで学んだ?

学んでません
マナーの基本はリアルもオンでも一緒だと思うから
人の嫌がる事はしない コレ重要


Q9;初めて出来たフレは今も一緒にやってる?

今もほぼ毎日つるんでますw


Q10;フレとの出会いは覚えてる?

ん~あんま覚えてないけど
一番最初に出会ったフレは、はっちゃけぶりが面白くて
こっちから押しかけているうちに仲良くなって現在に至るw

Q11;モンハン辞めようかなとか考えた事ある?

現に、今考え中w
嫌になったとかそう言う訳じゃなく
別のゲームに移行するだけw
ファンタシースターユニバースがでたらやめる予定w


Q12;現在2(ドス)のプレイ時間は?

273時間


Q13;さっきの質問PS2の電源付けて確認した?

バレタ Σ(゚д゚;


Q14;モンハンやり始めて生活リズム変わった?

もともとゲームで夜更かしなんて当たり前なので
全く変わりません!w(えっへん


Q15;MH2の良い所は?

武器の種類、モンスターの種類が多い事
今回はわりと相手によって武器の選び方が重要になってる気がする
(気だけかもw)
今まで使わなかったランス、ボウガン、ハンマーに
2で初挑戦したり使う武器の幅が広がったw


Q16;逆に悪いとこは?

持てるアイテムの量が少ない
あと1スロット欲しかったな
装備強化するのにでにくいアイテムとか多く使う orz


Q17;2からの試験制度どう思う?

面白いからいいんじゃない?w


Q18;HRって意味あると思う?

ある程度の目安になるかも
80越えしたフレはたのもすぃw


Q19;あなたにとって「強い」とは何?

難しいね


Q20;街に入る前に中の人の装備とかコメントを確認する?

基本的に野良はやらないので見ません


Q21;クエは効率重視?それともまったり?

その時の状況による 基本はマッタリ


Q22;お金がない時に素材売って後悔したことある?

もの凄く後悔したw


Q23;欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)?

でねー またでねーと
イライラしながらクエこなす


Q24;ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?

オッタマケーキ


Q25;今回のイベクエで一番好きなイベは?

シェンガオレン
うま味成分たっぷり


Q26;好きなクエある?

キリン
散弾はめひゃっほ~~~いw


Q27;逆に嫌いなクエは?

一部の二匹クエ


Q28;今作2(ドス)に点数をつけるなら何点?

7点


Q29;お気に入りの定型文はある?

ない


Q30;そろそろ疲れたでしょ?

うんもの凄く疲れた orz


Q31;モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある?

MH3は欲しい
だけどPS3だから買わない
別のハードで出るんだったら買う

PS3は高い、1台にそんな高額出すなら
WiiとX箱360、DSL2台買うよ
てか決定事項なんだがw


Q31;次回作に出てきてほしい新武器は?

鞭w


Q32;次回作に出してほしい新モンスターとかある?

東洋系の龍


Q33;一番好きな武器は?(種類ではない)(2でなくてもオッケ)

特にない


Q34;これだけは好きになれないって武器ある?(こちらも同じ)

これもない


Q35;見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(理由も)

見た目・防御・耐性・スキル

見た目重視! なんちゃってオシャレさんを満喫中
現在の装備は .hack//G.Uのハセヲ風w


Q36;今回から出た新モンスと古龍の感想は?

タコチュー、うま味成分たっぷり 以上!w


Q37;今一番欲しい素材は?

いっぱい


Q38;ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK)

キリン


Q39;季節と時間についてどう思う?

面白いよね


Q40;オンでプレイしてて不快に思う事ってある?

今のところナッシン


Q41;プレイ中に一番許せない行為は?

自分は遭遇した事無いけど
クエ行って戦わない奴とかいろいろ


Q42;動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?

それはないw


Q43;プレイ中に音楽とか聴くほう?

たまに聞くね
聖飢魔Ⅱとかw


Q44;今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?

やっぱりゲーム仲間でしょう!


Q45;フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)

絶対にがさん!w


Q46;卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)

こっちみんなw


Q47;砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)

今だ! 今のうちに角を!w


Q48:あと2問がんばれる?

老体にはきついっすw


Q49;あなたにとってモンハンとは?

ストレス解消の場
それと仲間達との交流の場
アホな事言って笑ったりする時間が楽しい


Q50;この質問答えてみてどうだった?

長かった・・・・・・ホント長かった・・・・・ゼェゼェ
ぶっちゃけコレ答えてるの3回目
1回目、2回目はちゃんと保存されなくて消えた orz
事実上150問答えた事になります・・・・・・ (ノ∀`)タハー


次ぎ回す人は・・・・・・・・・・・・

Schmid@道楽さん

あまり他のブロガーさんと交流してないから
まわす人がいねぇw

まぁ強制ではないので気が向いたらやってみて下さい


【モンハン好きに50の質問】


Q1;モンハンを始めたきっかけは?


Q2;モンハンはもちろん無印から?


Q3;初めてオンラインに繋いだ時の感想は?



Q4;オン始める時は苦労した(設定など)?



Q5;;初めてオンに繋ぐ前にオフはやった?



Q6;初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は?



Q7;やり始めたときに使ってた武器は(ハンターナイフの次)?



Q8;;オンでのマナーなどはどこで学んだ?



Q9;初めて出来たフレは今も一緒にやってる?


Q10;フレとの出会いは覚えてる?


Q11;モンハン辞めようかなとか考えた事ある?



Q12;現在2(ドス)のプレイ時間は?


Q13;さっきの質問PS2の電源付けて確認した?


Q14;モンハンやり始めて生活リズム変わった?


Q15;MH2の良い所は?


Q16;逆に悪いとこは?


Q17;2からの試験制度どう思う?


Q18;HRって意味あると思う?


Q19;あなたにとって「強い」とは何?


Q20;街に入る前に中の人の装備とかコメントを確認する?


Q21;クエは効率重視?それともまったり?


Q22;お金がない時に素材売って後悔したことある?


Q23;欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)?



Q24;ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?



Q25;今回のイベクエで一番好きなイベは?



Q26;好きなクエある?



Q27;逆に嫌いなクエは?



Q28;今作2(ドス)に点数をつけるなら何点?



Q29;お気に入りの定型文はある?



Q30;そろそろ疲れたでしょ?



Q31;モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある?



Q31;次回作に出てきてほしい新武器は?




Q32;次回作に出してほしい新モンスターとかある?



Q33;一番好きな武器は?(種類ではない)(2でなくてもオッケ)



Q34;これだけは好きになれないって武器ある?(こちらも同じ)


Q35;見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(理由も)



Q36;今回から出た新モンスと古龍の感想は?



Q37;今一番欲しい素材は?



Q38;ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK)



Q39;季節と時間についてどう思う?



Q40;オンでプレイしてて不快に思う事ってある?


Q41;プレイ中に一番許せない行為は?



Q42;動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?




Q43;プレイ中に音楽とか聴くほう?



Q44;今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?



Q45;フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)



Q46;卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)



Q47;砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)



Q48:あと2問がんばれる?


Q49;あなたにとってモンハンとは?


Q50;この質問答えてみてどうだった?
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

変な奴らw 

2006/06/12 Mon. 12:47:01
モンハンシリーズ

土曜日の出来事

自分のフレ&フレの友達含め
部屋が総勢9名という大所帯にw

K氏が食事をおごってくれるとの事で
8人全員K氏の部屋に押しかけ
9人で喰う食事は実に爽快だ!w

喰った後、8人が本棚に集中w
討伐数に驚きつつ 2千匹以上狩られたランゴスタに激しく同情w

その後、私が頭装備をはずしアフロで登場
面白がった旦那もアフロ、それを見たT氏もアフロw

どうやら何かみんなの変なスイッチを押してしまったらしく
どんどん変な方向へw

変な装備をし踊り狂う人々
♀キャラのK氏、私 Tシャツ、キリン足で パンツ姿にw
♂キャラのG氏、旦那 TシャツにTバック でパンツマンにw

うっかりキャプし忘れたので画像はないが
かなり異様だったw

9人全員で踊ったり、悔しがったり、全く同じ動作をするのはすげーと思ったねw

モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

うぼぁー 

2006/06/02 Fri. 09:19:04
モンハンシリーズ

さて、一昨日の時点で砦襲撃率が95%だったので
おっこりゃラオ来るか?と
昨夜ワクテカしながらログインしたわけですが

蓋を開けてみれば街に襲撃来てた orz

クシャル


ばんざ~い







ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんなか、うるちさんに久々に
ぃょぅ(・ω・)ノシ とメールしてみた

返信が 「ど、どちらさま?」 だった

忘れられてるっ!Σ(゜д゜;

幸いすぐ 「あーちょびん様!w」 と
思い出してくれたようなので一安心

「そこで忘れられてる・・・・シクシク」 と返信

そしたら、忘れたのはネタだったw

うはっwwwwwww okwwwwww

一瞬本気にしてたのはココだけの秘密だw


そして、風の吹くまま 気の向くままな日々のしるふぁさんと初対面
私は初対面の人とは、激しく緊張するんですが
不思議としるふぁさんと話してても緊張せんかったw

むしろテンション高かったかもw
話しやすくて楽しい人だー!

また一緒に遊びましょう!
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

おかしくはないか? 

2006/06/01 Thu. 12:46:03
雑記

今朝、出勤間際にネットでニュース見ていたら
こんなニュースをみつけた

「おしゃぶりであご変形」 母子がコンビに賠償提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000191-kyodo-soci

ぶっちゃけていうと
この提訴した親は馬鹿なんじゃないかと
何を考えてるのか理解に苦しむ

少女は生後2カ月ごろから1歳まで1日約15時間使用。
その後も3歳10カ月で歯科医に止めるよう言われるまで、
就寝中に使った結果、あごが変形したほか、歯並びが悪くなった


1歳まで1日約15時間 更に3歳になっても使用、
しかも歯医者に止められるまで使用してた
もうね突込みどころ満載 orz

ちょっと考えれば分かる事なのにさぁ
こんなの親の責任じゃんさ
自分の責任で子供をこんな目に合わせたのに逆切れするなよと
こういうの見るとすげーイライラする

はっきりいってこんな親に育てられる子供が可哀想だ
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

copyright©2006 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
