07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>11

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

光の帯 

2008/09/23 Tue. 15:05:59
夕焼け・夕日

空 (117)

雲の隙間から空にのびる光の帯

にほんブログ村 写真ブログへ

夕焼け・夕日の関連記事

edit

PAGE TOP

2色の空 

2008/09/21 Sun. 11:14:44
夕焼け・夕日

夕焼け2

2003年の今頃に撮影
雲を境にして青とオレンジの空がイイ感じ♪

にほんブログ村 写真ブログへ

夕焼け・夕日の関連記事

edit

PAGE TOP

テディベア NO.3 ~ 若葉 ~ 

2008/09/19 Fri. 19:15:50
ストラップ

kuma003-1.jpg

テーマは「緑」
若葉をイメージして作成
どうにもテディの顔が安定してません kao04
なんか顔つきがキツイですw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ストラップの関連記事

edit

PAGE TOP

テディベア NO.2 ~ 青 ~ 

2008/09/19 Fri. 14:16:35
ストラップ

kuma0002.jpg

テーマは「青」と言うことで

濃い青をメインでホークアイとラピスラズリを使い作成
NO.1のテディよりズングリムックリしてて
顔もちょっと微妙  ̄□ ̄

NO.1~NO.7の中で唯一の失敗作かもしれない・・・・・ アップロードファイル

kuma002-1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ストラップの関連記事

edit

PAGE TOP

天使と一緒♪ 

2008/09/18 Thu. 21:08:50
ストラップ

kuma005.jpg

現在、テディベアの新作NO.7を制作中~ って事で
過去に作ったテディをUP~ ハート

2004年に制作したテディベアNO.1「天使と一緒♪」です
分かりづらいですか天使を抱っこしてますw

kuma004.jpg

イメージカラーは見ての通り『赤』

細かい作業で慢性肩こり持ちには大変だけどやっぱビーズは楽しい! ♪♪
ちなみにこの子はYAHOOオークションに出品し
無事旅立ちました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ストラップの関連記事

edit

PAGE TOP

夕日 

2008/09/17 Wed. 09:32:10
夕焼け・夕日

夕日

以前使っていたデジカメは
FUJIFILMのFinePix 2600z

初めて買ったってこともあって買った当時は
うっはうはだったけど年数が経つにつれ
でかくて持ち運びにくい、バッテリーじゃなく電池式だし
マクロ撮影も微妙、手ぶれ防止無しで色々不満がでてくるも
まだ使えると言うことで我慢w
5年ぐらい使ったかなぁ

んで今年、やっと欲しかったIXYを購入
IXYつってもいろいろ種類があるので
相方に見て貰いながら吟味して
見た目が気に入ったIXY DIGITAL 820IS を購入ww

以前のデジカメより半分近く薄くなり
持ち運びやすくなったので
毎日、鞄にぶら下げあっちふらふら、こっちふらふら
自転車に乗って走っていたら夕日がキレイだったので撮影

写真撮るのって楽しー ♪♪

にほんブログ村 写真ブログへ


夕焼け・夕日の関連記事

edit

PAGE TOP

名を知らぬ花 

2008/09/17 Wed. 09:30:24
植物

花

相方の実家で発見♪
ピンクで可愛かったので思わず撮影したけれど
え~ 名前分かりません orz

名前知ってる人いたら教えてくださいませ アップロードファイル

にほんブログ村 写真ブログへ

植物の関連記事

edit

PAGE TOP

甘えん坊ベルーガ 

2008/09/17 Wed. 09:26:21
いきもの

ベルーガ2

ふれあいラグーンのベルーガ2頭
撮影している間ず~っと
キューキュー鳴いてて超可愛かった kao03

どうにも2匹とも甘えん坊みたいで
飼育員さん達がベルーガのプールを掃除していると
写真みたいに顔を出してアピールしてる
飼育員さんが側を通ると後を追いかける
まるで「遊んで遊んで~ かまってかまって~」と言ってるみたいでした♪

撮影場所:八景島シーパラダイス

にほんブログ村 写真ブログへ

いきものの関連記事

edit

PAGE TOP

魚の群 

2008/09/17 Wed. 09:24:20
いきもの

魚の渦

常に、動き回っている生き物を撮るのはほんとに難しいね
他のサイトさん達の写真見ると良い写真が多くて羨ましい
自分も上手く撮れるようになりたいのう kao03

撮影場所:八景島シーパラダイス

にほんブログ村 写真ブログへ

いきものの関連記事

edit

PAGE TOP

泳ぐのだるい・・・・ 

2008/09/17 Wed. 09:22:01
いきもの

魚

八景島シーパラダイスで撮影

撮影したこの日は、めちゃくちゃ暑かった・・・・・
暑さのせいなのか、ナポレオンフィッシュもやる気なさげw
しばらく見てましたが泳ぐ気配無し
それとも、タダ単に寝てるだけなのか?そうなのか?w

まぁ寝てるんだろうなw

にほんブログ村 写真ブログへ

いきものの関連記事

edit

PAGE TOP

夕焼け 

2008/09/17 Wed. 09:17:27
夕焼け・夕日

夕焼け

5年前に撮影した夕焼けをUP
この雲の間から差す光の帯が大好きです

多分初めて撮った写真だと思うw

にほんブログ村 写真ブログへ

夕焼け・夕日の関連記事

edit

PAGE TOP

カメラ目線 

2008/09/16 Tue. 18:26:57
いきもの

kaeru02.jpg

我が家の塀にいた蛙を激写
思いっきりカメラ目線ですw

ちょww こっちみんなwww

やっぱり蛙はかわいいのうハート

にほんブログ村 写真ブログへ

いきものの関連記事

edit

PAGE TOP

みなとみらい 

2008/09/16 Tue. 18:21:02
建物

赤レンガ

夏休みに家族と一泊二日の日程で横浜へ
観覧車コスモワールド21に乗り
観覧車内から赤レンガ倉庫を撮影

にほんブログ村 写真ブログへ

edit

PAGE TOP

ダックスの子犬 

2008/09/16 Tue. 18:14:01
いきもの

ダックス

従妹宅にやってきたダックスの子犬 ハート
遊びに行くとちぎれんばかりに尻尾振ってやってくる
好奇心旺盛なのはいいけど
あんまり足下ちょろちょろしてると踏んじゃうよー
てか踏みそうでこわい、ちっちゃすぎて アップロードファイル

にほんブログ村 写真ブログへ

いきものの関連記事

edit

PAGE TOP

ビーズでアノマロカリス 

2008/09/16 Tue. 18:11:56
モチーフ

d01.jpg

最近ビーズ作品作ってないので
過去に作った物を載せてみたり

去年ぐらいにアノマロカリスを作ってみしました

なんとな~く雰囲気はあるかなって感じですが
友人曰く「ナウシカに出てくる虫っぽいw」だそうです(笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

edit

PAGE TOP

かもすぞ~ 

2008/09/16 Tue. 09:44:33
キャラモノ

セレビシエ

もやしもんより「セレビシエ」を作ってみました

糖を食べたらアルコールでちゃったkao03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

edit

PAGE TOP

仲良し♪ 

2008/09/15 Mon. 11:26:46
いきもの

ベルーガ

飼育員さんと握手♪

撮影場所 : 八景島シーパラダイス

にほんブログ村 写真ブログへ

いきものの関連記事

edit

PAGE TOP

あみぐるみに初挑戦! 

2008/09/15 Mon. 11:19:03
その他

TS380139.jpg

編み物の編み方すら知らなかった超初心者が
子供に作ってあげようとある日突然思いつき
バーッと編み始め、増やし目、減らし目、編み終わり
そしてパーツの付け方だけを勉強して
ガシガシ作ったあみぐるみ第1号です(笑

目、鼻、口はまだまだ工夫が足りないですけどね

初挑戦と言っても約9ヶ月前の事ですが・・・・^^;
超スローペースなのでまだ2体しか作ってなかったり
現在は3体目制作中です

ちなみに名前は「しょぼくま」
「しょんぼりしているくま」略して「しょぼくま」でございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

edit

PAGE TOP

ちゃんと生きてますw 

2008/09/15 Mon. 11:06:16
いきもの

コバンザメ

コバンザメ :
死んでいるわけじゃありません、ちゃんと生きてます (´・ω・`)

ちなみに撮影中、殆どの人が
「あれ? しんでる?」って反応、まぁ気持ちは分かりますw


撮影場所 : 東海大学海洋科学博物館

にほんブログ村 写真ブログへ

いきものの関連記事

edit

PAGE TOP

電車の中から朝焼け 

2008/09/14 Sun. 10:21:50
朝焼け・朝日

朝焼け3

朝焼け2

走行中の電車の中から撮影
朝焼けがキレイです

にほんブログ村 写真ブログへ

朝焼け・朝日の関連記事
  • 電車の中から朝焼け  « «
  • 朝焼け (2008/09/14)

edit

PAGE TOP

朝焼け 

2008/09/14 Sun. 00:49:51
朝焼け・朝日

朝焼け

たまには、普段寝ている時間帯に起きて写真撮るのもいいね♪
旅行当日、始発を待ってる時に撮影

にほんブログ村 写真ブログへ

朝焼け・朝日の関連記事

edit

PAGE TOP

copyright©2008 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
