07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

秋の空と祭り 

2009/08/24 Mon. 12:21:18
雑記

21日 7:45
8月21日01

21日 10:19
8月21日02

仕事の行き帰りに撮影
すっかり秋の空ですね、自転車通勤なので夏は地獄だけど アップロードファイル
だいぶ朝は涼しくなってきたので通勤がすごい楽です アップロードファイル

そして、22日の土曜日に流通センターのお祭りがあったので行ってきました!

40mのロールケーキ作りにつられてw (ぉぃ

結局、じゃんけんに負けて参加できなかったわけですが アップロードファイル
(参加者は、50cmのロールケーキもらえたんですw)
まぁ参加できなかったけど、お店で50cmのロールケーキ買ったので満足
籐栄堂のロールケーキ超うま~アップロードファイル

あっそうそう、静岡にもローカルヒーローいたんですね

知りませんでした

爆音戦隊スンプレンジャーって言うらしいですよ!

8月22日01

ちょっとビミョーな感じもしますけど
子供が喜んでいたのでよかったかな kao04

8月22日03   8月22日02

花火も綺麗でした!
次は、安倍川花火が8月29日なので行ってきます!

流通センターの祭りで「まさゆきの地図」配布してたら
「川崎ロッカー」「グレイナル」げっと! 超うれしー アップロードファイル

安倍川花火大会でも「まさゆきの地図」配布します
「川崎ロッカー」「グレイナル」も配布できそうなら配布しま~す アップロードファイル

雑記の関連記事
  • 久々更新 (2009/11/02)
  • 秋の空と祭り  « «
  •  (2009/07/30)
Trackback --  Comment (1)   

edit

PAGE TOP

太陽と雲 

2009/08/19 Wed. 11:42:57
夕焼け・夕日

昨日撮った写真

太陽から雲が生えているように見えたので激写!

18:05撮影
太陽と雲

今日はまだ面白げな雲が出てないのでつまらんのう・・・・ ため息

どうでも良いけどまた余震だよ!
18日の夜と今朝5時くらいにきたよ!
震度2と1だけどさマジで勘弁してほしい (#゚Д゚) プンスコ!

家が「ミシッ」とか鳴るんだよ超こえー

夕焼け・夕日の関連記事

Trackback --  Comment (0)   

edit

PAGE TOP

すれ違い通信 

2009/08/17 Mon. 19:03:02
その他ゲーム

最近、人が多いところへ行く時は
DSi持参で出かけるんですが

先日念願の「まさゆきの地図」をゲット!

やったー! と思いつつ潜ったわけですが
自分のLVではまだまだ歯が立たず orz
クリアできるのはいつの日か・・・・・

あと、川崎ロッカーも欲しいな
静岡に上陸してたらいいなー

なんかいろんなレア地図が出ているらしく
そっちも気になるところ

ちなみに車で移動中もすれ違い中にしてたら
誰かとすれ違っててびっくりしたよw


その他ゲームの関連記事
  • 3DS (2011/02/28)
  • すれ違い通信  « «
  • ネトゲ (2009/07/31)

Trackback --  Comment (2)   

edit

PAGE TOP

虹色の雲と飛行機雲 

2009/08/17 Mon. 12:05:58
空 ・ 雲

11日の震度5強の地震以来
かくるトラウマになってるメルチですこんにちはw

もの凄く物音に敏感になってて落ち着きません アップロードファイル
自分の携帯電話の音にびびるっていったい(苦笑

それはさておき(さておくな
16日の昨日、綺麗な雲が出ていたので激写!
虹色の雲となんかキラキラしてる雲です
あと飛行機雲とかいろんな雲が出ていたので気分転換に撮影してみました ♪♪

★ 虹色の雲

12:02撮影
虹雲01

17:33撮影
虹雲02

★ なんかキラキラしてる雲

17:31撮影
キラ雲

初めて見たんだけどこんな綺麗な雲もあるんだねぇ

★ 飛行機雲&いろんな雲

1枚目 11:36撮影           2枚目撮影 16:04
8月16日雲01   8月16日雲02

3枚目17:49撮影
8月16日雲04

4枚目18:09撮影
8月16日雲05

5枚目 18:21撮影
8月16日雲03   

いや~地味に余震がきたりしてて怖いけど
昨日は、いろんな雲が見れてちょっと癒された kao03

使ったデジカメ : Canon IXYDIGITAL 820IS

空 ・ 雲の関連記事

Trackback --  Comment (2)   

edit

PAGE TOP

モンハン3ひゃっほい 

2009/08/04 Tue. 11:00:11
モンハンシリーズ

トライが出てから毎日夜中の1時ぐらいまでやっているわけですが

もうね、寝不足です

いやぁ、次の日がきついきついw
自分の仕事が8時からなので
遅くても6時半に起きねばいかんのだが起きれず
7時に起きるとはこれいかに orz
体はだるいわ、弁当は作れないわでもうダメダメねw

明日は、ちゃんとせねばw

モンハンシリーズの関連記事

Trackback --  Comment (7)   

edit

PAGE TOP

copyright©2009 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
