08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

空模様 

2009/09/14 Mon. 14:59:41
空 ・ 雲

UPする予定だった雲の写真をまとめてUP

まずは、今日撮影した
できたてホヤホヤの飛行機雲 かお
今日は、飛行機雲ができやすい気候だったようで
次から次へと飛行機雲がにゅ~~んとできてました かお

9月14日 10:26撮影
空(139)

空(138)

10:33撮影
空(141)


お次は、夕焼け
13日に撮った夕焼けは雲が段々になっていて
やっぱり初めて見た雲の形でした
最近、変わった形の雲がちらほら見ることができるので超楽しい かお
彩雲なんかも初めて見たしね
前UPした虹色の雲は彩雲と呼ぶそうな

9月11日 17:56撮影
夕焼け03

9月13日 17:53撮影
夕焼け04

最後は、多分羊雲だと思う  うん・・・ かお
雲は、好きだけど
雲の種類は、殆ど知らないので間違えてたら
遠慮無く指摘してくれると助かります

9月11日 10:20撮影
空(137)

空(140)
空 ・ 雲の関連記事
  •  (2009/11/11)
  • 空模様  « «
  •  (2009/09/11)

Trackback --  Comment (2)   

edit

PAGE TOP

copyright©2009 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
