01<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>04

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

アッタコレダ 

2010/03/05 Fri. 18:18:06
DSi

DSiウェア「立体隠し絵 アッタコレダ」を購入
いろいろ傾けて隠された文字や絵を
探していくわけなんだけど意外と難しい

ゲームを始める前に顔の写真を撮るんだけど
それでゲームをする時の傾ける動作が決まるっぽい?
ちゃんとできていないのか、何もしてないのに勝手に動く 

光の加減で操作が決まるのかとおもいきや
どうにも色で判別してるっぽいような・・・・
近くに同系色の色があるときは誤作動してるようだ
我が家では今のところ満足に遊べていない 

しかし、カメラでそんな遊び方ができるとは驚きだ 


Trackback --  Comment (0)   

edit

PAGE TOP

wiiの修理 

2010/03/05 Fri. 17:58:55
雑記

先月の話ですが

wiiがソフトを読み込まなくなったので任天堂に入院
しばらくして帰ってきたwiiは、見知らぬ子になって帰って参りましたw
ドライブ部分の不具合意外にも本体自体が故障していたようで
本体丸ごと交換という事でした

ちなみに、修理代金は3000円

任天堂に本体丸ごと交換してもらったのは、これで2度目なので嬉しい反面微妙に困惑

本当に良いんですか任天堂さん!! 

1度目は、発売当初にあった初期不良で無償交換
2度目は、その無償交換してもらった本体が壊れ有償交換(でも3000円)

任天堂の神対応には、ほんと驚かされます
ありがとう任天堂! 
雑記の関連記事

Trackback --  Comment (0)   

edit

PAGE TOP

copyright©2010 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
