03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ワールド 

2006/09/14 Thu. 10:53:58
PSU

なにやら、ワールド1、ワールド2と別れるらしいですね
しかも、データーの移動ができない&仲間と連絡もできないと
ん~なんかこうもやもやするけど仕方ないのかねぇ

まぁ、快適に遊べればそれでいいんだけど
フレとバラバラになる可能性があるのがなぁ

ん~各ワールドに1体ずつキャラ作るって手もあるけど

ん~悩む

はぁ・・・・フレと相談してみるしかないか

とりあえず私、一個人としてはワールド2に移る可能性が高いかも
まだ未定だけどね

他の皆さんはどっちにする?



まぁそれ以前に

マ イ ル ー ム に 入 ら せ ろ

追加:

フレに連絡取ってみた
全員1に残るって事なので2には行きませんw

PSUの関連記事

edit

PAGE TOP

« W1・W2
マイルーム »

コメント

キャラを8体使えるとか意味のわからない事するよりも、キャラデータをいつでもワールド1でも2でも持っていけるようにしてくれたら良かったのにね~。そうゆう私も1に残りますw

しるふぁ #- URL

2006/09/14 19:55 [edit]

そうそう、何体使えようが
そんな事はどうでも良いのにねw

大事なのは仲間と一緒に遊べるかどうかなのにー
まじで行き来できるようにしてほしいわ

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/09/14 21:03 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/112-4ba7c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
