08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

うはははは! 

2006/09/22 Fri. 17:18:18
雑記

わーっはっはっはっは!
今年もやってきましたジャパン レプタイルズショー2006!!!!
前日から興奮しているわけですが こんにちはw

ん? ジャパン レプタイルズショー2006って何かって?

簡単に言うと爬虫類、猛禽類、両生類の展示会ですね
購入も出来るらしい、私は買いませんけどw

見て(*´д`*)ハァハァ してきますw

隙あらばヘビでもなでくりまわしてこよう
んで明日以降、画像付きでうpしますw




さてPSUですがW2に移ってからは
落とされる事もなく、リトライする事もなく
安定したプレイを楽しんでおります♪

相変わらずW1は、51の妨害にあうわけですが(ノ∀`)タハー

しかし マイルームに入れるっていいね♪
おかげで安い武器・防具を探す為にショップ巡りができます!
ひゃっほ~~~~~い♪

フレと離れているのは残念だけど欲張っちゃダメよね
まぁ、仲間内専用のBBSで話せるのでもう暫く我慢我慢と♪

雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

« ナノブラスト
W1・W2 »

コメント

最初は育てたキャラを残して2に移動は・・・と、悩んだけど、いざ移ってみると安定してるから楽ですよねw何か世界のシステムの根本的に何か違う気がするw

そうそう、スレイヤーズTRY DVD-BOX届きましたよw

しるふぁ #- URL

2006/09/24 17:50 [edit]

結構、W2は安定しているので楽デスw

おおぅ TRY到着しましたか
うちは、NEXT&TRY買ってません
お金が無くて買えませんでした orz

まぁ、そのうちヤフオクあたりで探そうかなと(苦笑

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/09/25 18:15 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/114-a66bd449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
