12<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>01

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

最低な人間 

2006/09/26 Tue. 10:26:09
雑記

まず始めに私には、年の離れた妹がいます
妹は小学4年生

そして本題

実家の母から聞いた話

妹が遊水池付近で友達と遊んでいた時
リードに繋いだ猫を連れた女の人が
「忘れ物をしたから猫をあずかってて」と言い残し姿を消した

全然戻ってこない飼い主
仕方なく連れ帰ってきたらしいのだが
もちろん飼えるわけもなく

母に「元の場所に戻しておいで」と言われる妹
一旦は戻しに行ったみたいなのだが
戻ってきてから様子がおかしい
「あっ餌落ちちゃった」と言いながら
2階から餌を落としていたそうだ

元の場所においてくる事ができなかったのだろう
コッソリ飼うつもりで猫を隠し2階から餌をばらまいていた妹

結局、母が餌を持ち何処かへ放したと言っていた
人懐っこいけど、もの凄くガリガリにやせ細った猫だったそうだ


コレを聞いて凄く腹が立った

見ず知らずの子供にペットを押しつけるな!

最後まで面倒見れないなら飼うな!


雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

« もうすぐ
ナノブラスト »

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/116-d4a3a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
