08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ポケモン交換 

2006/10/10 Tue. 18:05:49
その他ゲーム

昨日初めてWi-Fiを使ってポケモン交換をしたわけだが
無茶な交換条件が多くてビックリしたw

スコルピを捕まえるのが面倒で
交換してくれる人を捜していた所

スコルピを出している人は数名いたが
条件が「パルキア」「ディアルガ」だった

ちょwwwwww 無茶すぎwwww

暫く検索しながら待っていたが
まともな交換条件の人現れず orz

仕方がないので検索をやめ
こっちが出せるズガイドスをあずけて
スコルピと交換してくれる人を待つ事に
そしたらあっさり見つかり交換完了

交換してくれた人ありがとう大事にするよ♪

そして、PSUはぼちぼちとやっとります

その他ゲームの関連記事

edit

PAGE TOP

« とうっ!
もうすぐ »

コメント

ちょびんさんのこの日記を読んでいると、私もちょっとやってみたいなとか思って注文しかけたYOw出費が多いのでなんとか踏みとどまったけどw

しるふぁ #- URL

2006/10/31 14:45 [edit]

to しるふぁさん

どもども~♪
そこはほら気合いと根性でw
ポケモンはいいぞ~(ニヤリ

でもポケモンって
始まってから十数年やってるんだよなぁ
なげーw

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/11/06 15:21 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/118-46562992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
