10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

夕日 

2008/09/17 Wed. 09:32:10
夕焼け・夕日

夕日

以前使っていたデジカメは
FUJIFILMのFinePix 2600z

初めて買ったってこともあって買った当時は
うっはうはだったけど年数が経つにつれ
でかくて持ち運びにくい、バッテリーじゃなく電池式だし
マクロ撮影も微妙、手ぶれ防止無しで色々不満がでてくるも
まだ使えると言うことで我慢w
5年ぐらい使ったかなぁ

んで今年、やっと欲しかったIXYを購入
IXYつってもいろいろ種類があるので
相方に見て貰いながら吟味して
見た目が気に入ったIXY DIGITAL 820IS を購入ww

以前のデジカメより半分近く薄くなり
持ち運びやすくなったので
毎日、鞄にぶら下げあっちふらふら、こっちふらふら
自転車に乗って走っていたら夕日がキレイだったので撮影

写真撮るのって楽しー ♪♪

にほんブログ村 写真ブログへ


夕焼け・夕日の関連記事

edit

PAGE TOP

« 天使と一緒♪
名を知らぬ花 »

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/143-9a41d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
