07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

DQ9 

2009/07/29 Wed. 18:27:45
その他ゲーム

RPG好きなんだけど
い~~っつも 途中で飽きる事が多いメルチですこんにちはw

某レビューでは酷評だったDQ9ですが
超楽しいw

珍しくどっぷりはまっているゲームです
珍しくクリアしたゲームでもありますがwwwww

クリアした後はいろんな職業のLV上げ
高台ベルコンでひたすら、はぐメタ狩りですw

高台に飽きると魔獣の洞窟へいって
おどる宝石狩って金策しているはずが
気がつけば魔窟ベルコンではぐメタ狩りwwwwww

クリアしてからはぐメタ狩りしかしてねぇぇぇぇぇぇwww

うはっwww おkwwww

でも、結構逃げられてるから高LVってわけじゃないんだけどねw

DQ9.jpg

今は盗賊のLVあげちう~♪
戦うメイドさんww
その他ゲームの関連記事

edit

PAGE TOP

« 
やさぐれニャンコ »

コメント

メルチン絵上手いなッ!
ソゲキングとかウマスギw

ってもうDQクリアしたん???
HAEEEEEEEEEEEEEEEEE

レベル36でクリア出来るのん?
って職業によってレベルが違うのかな

メイド服イイ!

ガチョン #- URL

2009/07/31 12:55 [edit]

なんかきたー!w

DQ9はもうクリアしたよー
さすがにLV39でクリアは無理ぽwww

LV45~56ぐらいのメンツでクリアしたよ
今はね、ほかの職業のスキル全部覚えようかな~っと思い
はぐメタ狩りでLV上げ中なのですよ! (`・ω・´)

メルチ #K0uxTMEc URL

2009/07/31 14:35 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/183-5ceff99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
