08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

虹色の雲と飛行機雲 

2009/08/17 Mon. 12:05:58
空 ・ 雲

11日の震度5強の地震以来
かくるトラウマになってるメルチですこんにちはw

もの凄く物音に敏感になってて落ち着きません アップロードファイル
自分の携帯電話の音にびびるっていったい(苦笑

それはさておき(さておくな
16日の昨日、綺麗な雲が出ていたので激写!
虹色の雲となんかキラキラしてる雲です
あと飛行機雲とかいろんな雲が出ていたので気分転換に撮影してみました ♪♪

★ 虹色の雲

12:02撮影
虹雲01

17:33撮影
虹雲02

★ なんかキラキラしてる雲

17:31撮影
キラ雲

初めて見たんだけどこんな綺麗な雲もあるんだねぇ

★ 飛行機雲&いろんな雲

1枚目 11:36撮影           2枚目撮影 16:04
8月16日雲01   8月16日雲02

3枚目17:49撮影
8月16日雲04

4枚目18:09撮影
8月16日雲05

5枚目 18:21撮影
8月16日雲03   

いや~地味に余震がきたりしてて怖いけど
昨日は、いろんな雲が見れてちょっと癒された kao03

使ったデジカメ : Canon IXYDIGITAL 820IS

空 ・ 雲の関連記事

Trackback --  Comment (2)   

edit

PAGE TOP

« すれ違い通信
モンハン3ひゃっほい »

コメント

めるちん静岡の人でしたか!
被害大丈夫でした?><

雲、とてもきれいですねー!
ここ久しく空を見上げてなかった気します。
UPありがとうー^^

そういえば大地震前に見られる
変わった形の雲があるみたいね。
ググッてみたら「地震雲掲示板」ってのあったよ!

めるちんの最後の画像とか
竜巻雲っぽくない?@@

うな #- URL

2009/08/18 15:02 [edit]

そう静岡の人ですw

とりあえず大丈夫だったよー
トラウマになったけどw

そうそう、この前の地震で本の絨毯ができました(汗

>最後の画像とか 竜巻雲っぽくない?@@

いやいや、そんなばかなーw
コレも飛行機雲ちにがいない!w

メルチ #K0uxTMEc URL

2009/08/18 16:08 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
