07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

すれ違い通信 

2009/08/17 Mon. 19:03:02
その他ゲーム

最近、人が多いところへ行く時は
DSi持参で出かけるんですが

先日念願の「まさゆきの地図」をゲット!

やったー! と思いつつ潜ったわけですが
自分のLVではまだまだ歯が立たず orz
クリアできるのはいつの日か・・・・・

あと、川崎ロッカーも欲しいな
静岡に上陸してたらいいなー

なんかいろんなレア地図が出ているらしく
そっちも気になるところ

ちなみに車で移動中もすれ違い中にしてたら
誰かとすれ違っててびっくりしたよw


その他ゲームの関連記事
  • 3DS (2011/02/28)
  • すれ違い通信  « «
  • ネトゲ (2009/07/31)

Trackback --  Comment (2)   

edit

PAGE TOP

« 太陽と雲
虹色の雲と飛行機雲 »

コメント

ディシディアファイナルファンタジーでもそういうのがあったんだけど、駅が最強っぽい!

5件も6件も一回でデータが拾えてしまうでよ!

ガチョン #- URL

2009/08/18 13:26 [edit]

ほっほう、駅に行ってやってみるかなー

メルチ #K0uxTMEc URL

2009/08/18 16:19 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
