07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

下着 

2006/01/08 Sun. 23:16:03
雑記

微妙にシモネタぽいかもです
苦手な人は見ないでね^^;







今日、無○良品へ行った時の出来事
触り心地のいいクッションや財布など
いろいろ見て回っていた時
【ローライズボクサー】という男性用の下着発見
へー男性用もあるんだなーと思いつつ

一緒にいた旦那に試しに買ってみる?と聞きつつ1枚購入w

んでたった今ハカセテミタ

うはっwwwwwww OKwwwwww

なんかエロイ エロスぎるw

うはははは(*≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

激しく萌えるYO!wwwww

隣で喜びながらゲラゲラ笑い転げる奥さんを見て
旦那が一言「嬉しそうだねぇ、そんなに 楽 し い か ?」

「ああ! 楽しいさっ!!!!」 即答する私w

そして生暖かい目で見る旦那がそこにw

ローライズはいた旦那に(*´д`*)ハァハァ
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

« (;´Д⊂
DSすげーw »

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/19-6532e05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
