12<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>01

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

 

2009/09/11 Fri. 18:06:34
空 ・ 雲

最近、仕事の行き帰りに雲の写真を撮るのが
日課になっていたりしているメルチです、こんにちわw

自転車通勤なので、写真撮る余裕があるのですよ アップロードファイル

今日は、家出るのが遅くて遅刻寸前でも
自分好みの雲が出ていたので
だぁぁぁ~撮ってる暇がねぇぇぇぇ~!
とか思いつつもいそいそとデジカメ出して撮影www (駄目じゃん kao04
その後、超とばして行きギリギリ間に合いましたw

そうして撮った今朝の写真がコレ↓

IMG_1586.jpg

IMG_1587.jpg

少し位置をずらして2枚撮影
左右違う雲がくっついて境目がはっきりしている雲は初めて見たので
雲好きとしては超うれしい

秋特有の雲なのかな?

空 ・ 雲の関連記事

Trackback --  Comment (0)   

edit

PAGE TOP

« 空模様
いい空だ »

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
