07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

3DS 

2011/02/28 Mon. 15:37:04
その他ゲーム

前日購入して遊び倒しているメルチですこんにちは

とりあえず子供と旦那の2台購入し、自分のは新色出るまで待つつもりだったんだけど
やっぱり待てないので今週か来週あたりに買う予定!
そして新色出たあたりに4台目購入しようと検討中~

眼鏡なしで3Dに見えるのはほんと凄いと思う
見え方としては「ステレオグラム」みたいな見え方
目への負担は、個人差はあるけど疲れる人は疲れるみたい
私は、全然平気なんだけどね。

その他ゲームの関連記事

Trackback --  Comment (0)   

edit

PAGE TOP

« 鉱物
架空請求 その2 »

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
