03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

雪山 

2006/02/20 Mon. 10:36:01
モンハンシリーズ

昨夜、オンでの出来事
ハンターランクが5になり雪山に行けるようになっていたので
旦那と雪山のドスファンゴ討伐へ

いろいろ採取しつつとある採掘場所発見(マップ番号忘れた^^;)
飛竜?の亡骸がある場所なんだけれど

何が出るかな♪ 何が出るかな♪ とワクテカしながら
ピッケルで 掘る 掘る 掘る

【フルフルベビー】を手に入れたとメッセージが

なんですと!!!!

フルフルベビーとな!

その名のとおり フルフルの幼生 つまりおこちゃまですなw

清算アイテムなんだが
持っているだけで、体力が減りつづける恐ろしいアイテムですたw
ガクブル

何とかの壷に(名前忘れたw)入れるとフルフルベビー漬けが出来るらしいぞw
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« モンハンドス:食事効果4
モンハンドス:食事効果3&他 »

コメント

はじめまして♪

はじめまして~Jakeと申します。
鉱石と一緒にフルフルのベビーが出てくるなんてホントですか?w
ビツクリしたので思わず書き込みました。
しかも体力を吸い取られるなんて…((((;゜Д゜))))
形的にはエイリアンの幼生みたいな感じなんでしょうね(;゜Д゜)

Jake #- URL

2006/02/20 12:48 [edit]

to Jakeさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
>鉱石と一緒にフルフルのベビーが出てくるなんてホントですか?w
ほんとうですよ~w
石ころと一緒に出てきましたw
もう、おいおいマジか! ってなぐらいに
がんがん、体力減ってました^^;

ちょびん #- URL

2006/02/20 14:30 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/29-abcb7b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
