07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ダイミョウ様w 

2006/02/22 Wed. 12:52:20
モンハンシリーズ

昨夜、3回目のダイミョウサザミ行ってきましたー
(あれ、2回目は?)

しばらくいかん! とか言いつつ
日曜日にコッソリ2回目行ってましたw

しかも初めてのハンマーでw
(んな無謀な)
はい、2回目も惨敗 しかも3回死んだ(;´Д⊂

昨日は、そのリベンジと言う事でまた慣れないハンマーもって
旦那、私、登録したてのフレさんと3人で行ってきました
(しかも3人ともハンマーw)

甲羅も壊し無事 リベンジ完了!
しかもヤド真珠もゲットして ウマーだった

さっそくゲットした蟹素材で頭&腕の装備作ってウハウハです
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« ゆーきー!
ムキー! »

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/32-d404b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
