05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

バサルモス 

2006/02/28 Tue. 11:34:04
モンハンシリーズ

昨夜、オンでバサルモスに旦那と二人で行ってきました

二人とも片手剣のため微妙に火力足りなかったけど
なんとか胸破壊、その後クーラードリンクが切れ、回復アイテムも切れ
かつかつの状態のまま切る切る切る

私死亡w

そういえばクーラードリンク、支給品であるじゃん!と気づき
(忘れてたのかよw)
旦那に持っていくからそれまで耐えろといいつつ
取り出している最中に

メインターゲットクリアとかメッセージが!!!!!

ちょっwwwwwwwww

旦那倒しちゃったよ・・・・・・

ああああああああああああ orz

私 :ふざけんな馬鹿が! なに倒してんだー
   私剥げないじゃんかー!
(もっと手前だったらよかったのだがMAP6じゃ1分以内にたどり着けない><)

旦那:うるせーなぁ
    倒しちゃうとは思わなかったんだからしょうがねぇだろ

私 :だったら逃げ回ってろよ!

笑いながらリアルタイムで罵りあう夫婦w

そして報酬はマカ・鉄鋼・大地のみ

旦那:でも俺バサル素材剥げなかったしいいじゃんw
私 :ふざけんな 私は剥げたかもしれないじゃん!w
旦那:んなもん知ったことか!w
私 :一生恨んでやるー!w

さらに笑いながらリアルタイムで罵る夫婦w

イタイ夫婦ですが面白かったのでよしとするw
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« うぬぅ
ちょwwwww »

コメント

おじゃまいたします^^

はじめまして、AVANTIと申します。
ご夫婦でオンラインいいですね~
ウチも夫婦でやってますがPS1台なので>< トリアイデス!
交互にやっているのでのんびり~りです。
でわ~また覗きにこさせてくださいね~

AVANTI #eyFua8cs URL

2006/03/01 12:15 [edit]

はじめまして♪

to AVANTIさん

はじめまして、コメントありがとうございます
以前、我が家も取り合いしてましたw
なので今回は一緒にやろうということになり
無理してもう1台購入しちゃったのですよw

>でわ~また覗きにこさせてくださいね~
は~い、いつでもきてくださいね~♪

ちょびん #- URL

2006/03/01 14:23 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/37-3018bfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
