09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

良いところ、嫌なところ 

2006/03/01 Wed. 14:39:22
モンハンシリーズ

モンハンドスの良いところ

・新しい武器・防具・アイテムが増えた
・マイルームが変わる
・髪型・髪色が変えられる
・エリアが違ってもフレンドリスト検索→ジャンプで
 フレのところまでいけるようになった
・モンスターがイパーイw
・村が成長する
・街・村で釣りができる

モンハンドスの嫌なところ

・クック耳が出にくくなったw
(まぁがんばれw)

・村人の依頼で渡したくないアイテム要求されるw
(イヤンバカン)

・ポーチが小さい、もう1スロットぐらいあったらうれしかったw
(わがままさんめぇw)

・猿とか、カニの攻撃がいやらしい
(邪魔するとくっちまうぞ!w)

・旦那がオフをがんがん進めてる
(それ違っ!w)

・旦那のHRPが私より多い
(それも違っ!w)

っとこんなところか
まぁ、嫌なところも含めてモンハンドスはおもしろい
今回は、結構耐性がはっきりしているし
1つの武器でずっとってわけにもいかなそうだ&
今回は前作よりもやり込みがいがありそうだw

今のところ 大剣・双剣・片手剣・ハンマーを使い分けてたりします


モンハンシリーズの関連記事
  • 風邪 (2006/03/02)
  • 良いところ、嫌なところ  « «
  • うぬぅ (2006/03/01)

edit

PAGE TOP

« 風邪
うぬぅ »

コメント

初めまして^^

こっそり覗いてました(笑)
ご夫婦でモンハン、いいですねぇ楽しそう。
ほんと、猿とかカニが邪魔くさいですよね(^^;
レア素材は出ないし・・・
でも面白いからいいですが~

Schmid@道楽 #V5TnqLKM URL

2006/03/01 20:49 [edit]

はじめまして♪

to Schmid@道楽さん

コメント有り難う御座います

こっそり覗かれてましたw

楽しいけど失敗すると
リアルで突っ込みが入るので痛いですw
まぁ、まけじとやり返しますが^^;

物欲センサーはたらいているせいか
なかなか欲しい素材手に入らなくて悲しすぎます orz

ちょびん #- URL

2006/03/01 21:23 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/39-71044420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
