05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Σ(゜д゜; 

2006/03/03 Fri. 17:08:19
モンハンシリーズ

昨日、旦那が黒グラビをやっていたらしい
絶一門で尻尾切るまでいった~
とか言っていたんだが倒すまではいかなかったと嘆いていたw

どうも龍属性がない?
水属性の武器でやるしかないのかー! とw


ついでに一昨日から右目が炎症おこしていて
昨日気が付いたら左目にも感染していたw
(いじくり回してたからなw)

そして今日眼科へ
診断結果 右目:結膜結石&結膜炎も併発w 左目:結膜炎

・・・・・・・・・

結石!!!!!!! Σ(゜д゜;Σ(゜д゜;Σ(゜д゜;

目にも結石できるのかっ!w
取った方が治り早いって事で
強制的に治療場所へw
2~3人の看護婦さんが「結石除去お願いしまーす」と言いまわってる

Σ(゜д゜;

痛み止めを点眼
初めての経験で超緊張

先生:緊張しなくてもいいよー
(無理だ!w)

消毒して再度痛み止め点眼後

くわがたツマミじゃないけども

ピンセット(多分w)で つまんでがきーん! つまんではい!
って感じだったw

プチプチ取ってたよ
ヒィィィィィィィ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« クシャルダオラ
風邪 »

コメント

結石><ですか・・

大変ですね~
目にも結石が出来るんですね~
私も結石体質なので・・オソロシヤ・・・
お大事になさって下さいね~

AVANTI #eyFua8cs URL

2006/03/04 12:32 [edit]

大丈夫ですか?

目の結石は初めて聞きました(^^;
気をつけよう・・・(気をつけられるのか?)
今回グラビ堅くないっすか??

Schmid@道楽 #V5TnqLKM URL

2006/03/04 20:51 [edit]

大丈夫です♪

ご心配ありがとん^^ノ

できた本人もびっくりしておりますw
すでに除去はしてあるのでしばらくは大丈夫だと思います^^;

to Schmid@道楽 さん
グラビかなり硬いっぽいですよね
旦那はもういやだ~なんていってますがw

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/03/06 11:22 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/41-9adfcbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
