05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

コントローラー 

2006/03/14 Tue. 10:04:11
モンハンシリーズ

モンハンドスを毎日やりこんでいるせいなのか
それとも元々不良だったのかわからないが
コントローラーの右スティックがおかしい

ちゃんと↓に入力しているのに
←の入力になるし↑に入れれば→になるし あーもう! プンスコ

極めつけは左スティックで移動中
一歩ごとに剣振り回す始末(これは時々)
これをババコンガとかボス戦でおきるので非常にむかつきます

まぁ別のと交換すればいいことなんだけどねw

それはそれとして
元々アクションが苦手で
そして超好戦的で防御しらずな私

なので回復アイテム一通り持っていかないと死にます
なぜなら防御しないからw
つねに足元で戦っていたりしてます
そして避けそこねて吹っ飛ばされるw
最近はやっと防御することを覚えましたが^^;

それまでは

旦那 「いいかげん防御しろよ」
私  「Σ(゜д゜;  あーそういえばその手があったか」
旦那 「また、忘れてたのか・・・・・orz」

いつもこんな感じw

ブルファンゴみたいに猪突猛進なちょびんでしたw
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« さーこまった
サイン会 »

コメント

こんにちわ~

あははは
そう!攻撃は最大の防御なり~
です^^

AVANTI #eyFua8cs URL

2006/03/14 13:25 [edit]

初めまして、お邪魔します(`・ω・)ノ

コントローラーの事ですが、俺の使ってるのと全く同じ症状がw

↓に入力するとき←に入力されてしまうのは自分のスキル不足というか、コントローラー扱い不足なのかと思ってましたが、やっぱり不良品なんですかね・・・

片手剣とかだとホントいらいらしますよね。↓で飛び掛ろうとしたらその場で回転斬りしやがるし…(´・ω・)
↑で連続斬りしようとしてたら途中で回転斬り入って止まりやがるし・・・(´・ω・)

歩いてるといきなり武器だし攻撃して、その後も数秒勝手に攻撃してますしね・・・

さすがSONYorz


長文シツレイしますた<(_ _)>ぺこ

うるち #sgUe9YnU URL

2006/03/15 00:15 [edit]

私も・・

最近コントローラーのスティックの調子がおかしいです・・
抜刀斬りが巧く出ない時があります(^^;
そして同じく防御というものはあまりしません(太刀メインてのもあるけど)
回復は持てるだけ持ってますよ(笑)

Schmid@道楽 #V5TnqLKM URL

2006/03/15 01:02 [edit]

どもども~♪

to AVANTIさん
そう!それです!
攻撃は最大の防御なり~!w

to うるちさん
いらっしゃいませ~&コメントありがとうです!
うるちさんも同じ現象ですか(´・ω・`)
私は、片手剣メインなので非常にイライラしますw
まだ買って半月もたってないのに・・・・・・・・orz

to Schmid@道楽さん
コントローラーの調子が悪いのがわりと多いのかな?
私は、片手剣メインですが防御しませんw
というよりも防御するの忘れてしまうのですw
ダメダメデス




ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/03/15 11:35 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/49-b34983b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
