12<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>01

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

風邪 

2006/03/20 Mon. 09:50:32
雑記

まず先に私の仕事は訪問介護の事業所で事務員&電話番として勤務
(親が運営)
事務員&電話番でも知識として頭の中にたたき込んでおけと
親の命令で勉強中w

いろいろな病気など知識が蓄えられていたりします

そこで↓から本題

かれこれ3週間ほど風邪が治りきっていないのはこれいかに?

2週間目に入った辺りから胸の痛み&息苦しさが!
ん~ほっとけば治るかと放置してた^^;
3週間目に突入しているわけですが
咳がまだ出る、胸は痛いし息苦しい
↑で書いた知識のおかげで悪い方へ悪い方へ考え出す ガクブル

金曜日の夕方に近所の内科でレントゲン撮り
土曜日、結果聞きに行く

肺に異常なし、ってことは心臓?などとすこぶるマイナス思考になっている
なので心電図&血圧まで測ってもらってきましたw

結局両方とも異常なかったので一安心

咳のしすぎで痛くなることもあるそうな
薬も飲んでいるので大分完治しつつあるます

しかし中途半端な知識は

”超心配性”

な自分には非常に危険と知った今日この頃 orz
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

« いろいろ
初代PS2 »

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/52-b6f39595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
