03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

卒園式 

2006/03/28 Tue. 14:00:36
雑記

さて25日に娘の卒園式があり
無事に終えたわけですが
(ものすごく疲れた・・・・・)

準備するまでが大変だった・・・・・
元々化粧というものが苦手で(臭いが嫌い)
いままで日常的に化粧というものをした事がありませんでした(洗顔のみ)
そして1ヶ月ぐらい前のある日、何気にめがねはずして鏡を見たら
子供のときからあったそばかすがシミに変化しつつあった・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

めがね若干色つきだから気がつかなかったよ ヽ(`Д´)ノウワァァァン
卒園式+入学式も控えていたので
この際だ基礎化粧品ぐらいはやるかという事でいろいろ購入
なんとかシミもうっすら薄くなってきたのでちょっと ホッ

ちなみにマニキュア、口紅も塗れない
リップクリームは平気なんだが、どうも塗ったときの圧迫感が耐えられない orz
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

« ゲリョス装備
チャチャブー »

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/55-17283e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
