09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ゲリョス装備 

2006/03/29 Wed. 18:34:10
モンハンシリーズ

念願のゲリョスS装備をやっとこさゲット
と言ってもまだ頭と胴だけ (ノ∀`)タハー

早く残りの部分もSにしたひ・・・・・
そして今日もまた金欠生活w

ゲリョスS 前  ゲリョスS 後

話は変わり
ゲリョスイベントで頭ゲット
おーし これで新しい武器が出るぞーとワクテカしつつ見てみる
おかしいリストにない 何でだろ~? と思っていたら
クックジョーの派生って事が判明 orz
巨大なクチバシないYO!
ガックリしてた私に、旦那の容赦ない一言が
奥様の怒りの導火線に火を付けた!

旦那:え~巨大なクチバシぐらいあるでしょ?
私 :Σ(゜д゜; はぁ? クックハンターの称号貰うほど狩ってますが
   耳おろかクチバシすら1個も出てませんがなにか?(#゚Д゚) プンスコ!

その発言に心底むかつく奥様
気にせずゲリョハンマー作る旦那
それ見てさらに苛つく奥様

旦那:俺 38匹ぐらい倒してるわそっちは?
私 :あ? 26匹だけど? (#゚Д゚)
旦那:あれだよ 数の差だし 物欲センサーすごいね
(なにやら慰めようとする旦那)

旦那:このクエ終わったらクックやろうクック(なにやら必死)
私 :ん~? いいよべつにぃ~(#゚Д゚) (どーせでねーし&寝る時間だし)

旦那も寝る時間だと分かっていたが
クエ終わって戻ってきたら速攻クック討伐受けてるしw

まぁしょうがないので行く事に
”どーせでるわきゃねーよ”とすこぶる荒んでいたわけですが
剥いでいたら【巨大なクチバシ】と・・・・・・

(゚Д゚ ) デチャッタ

嬉しいような、嬉しくないような・・・・・非常に複雑な気分ですw

旦那もでたの?よかったね~と言ってくれたし許してやるかw
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« だまって
卒園式 »

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/56-583478cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
