09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

だまって 

2006/03/30 Thu. 14:56:17
モンハンシリーズ

昨夜、いつものように子供を寝かしつけ
いつものように、さぁドスやるか!と電源ON

何かかが違う、そう旦那が勝手に私のデーターで
遊んでいたのだった orz

どうも耳とかくちばしとか出なくていらいらしている私を
驚かせて喜ばせようという魂胆だったらしいw
(じっさい耳ゲットしてた)

だか、その思惑とは裏腹に勝手に自分のデーターで遊ばれた事に怒る私w

そして、ぶーぶー文句を言いながらオンへ
するとお金の表示が変
4000Zしか持ってなかったのに16万になっているΣ(゜д゜; Σ(゜д゜; 
突然増えているお金に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

よくよく聞いて見たら
お金も無かったからいろいろ狩っといた とのこと

あっという間に機嫌が直り
ほくほくしながら、欲しかったクロムメタル腰・足をゲット
それと、いろいろ強化・生産♪

そしてまた金欠にw




モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« 赤フルフル
ゲリョス装備 »

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/57-5d8bc85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
