12<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>01

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

パソコン通信 

2006/03/31 Fri. 18:01:45
雑記

たまには真面目に記事を書いてみる

ニフティのパソコン通信サービスがすべて終了、19年の歴史に幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060331-00000009-imp-sci

今日でニフティが終わりですねぇ・・・・・
ついにこの日が来てしまったって感じです

と言ってもニフティ自体が無くなる訳じゃないですよ
パソコン通信のサービスが終わると言うだけで

私自身、草の根中心にしてたので
ニフティには入っていなかったけど
やっぱり、パソコン通信世代としては寂しいのう

モデムを使って接続してたあの頃
2400bpsとか9600bps使ってたなー
14400とか使ってたらおおーすげーとか思ったりしてw
通話料とか2万越えして親に怒られて
次ぎこんな金額たたき出したら「パソコン通信禁止」宣言されたりとかw
PCの値段も40万ぐらいしてたなぁ、今はかなり安くなってるけどw

良く常駐してた所では毎月食事会と称して飲み会とかやってたし
ごまんなさい未成年で酒飲んでますたw イヒ♪
15歳の時です 悪ですネェw
今思いだしても懐かしすぎる

気分的にはニフティ 19年間お疲れ様でした♪って感じかな
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

« MH占い
お昼ご飯 »

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/61-0b294e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
