03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

MH占い 

2006/03/31 Fri. 18:38:23
モンハンシリーズ

MH占いをやってみた

ちょびんさんはガノトトス です!


● あなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
  物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
  周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、
  常にどっしりと構えています。そんなあなたを、
  周囲も頼もしく思っているはず。また、
  何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
  協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
  交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、
  必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
  せっかくの客観的に物事を見る力も、
  情におぼれて見えなくなってしまうことも。
  常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、
  周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● ちょびんさんの開運衣装は、セーラー服です!

私は親分タイプですか、そうですかorz
微妙に外れている所がなんともw

それはともかく何故、開運アイテムが

セーラー服なのか?w


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« 検索
パソコン通信 »

コメント

ぉ、テンプレ変えたんですね~

いやあってるじゃないですか~親分タイプ。親分≒女王って感じで・・・w

セ、セーラー服ですか!
・・・・うーん・・・似合わなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ちなみに俺の行動範囲広いのはアレですな、メラルーだからですなw

まぁ、HENTAIな記事見つけたらコメントせずにはいられなくなるのもありますが・・・というか、使命感が・・

うるち #sgUe9YnU URL

2006/03/31 19:09 [edit]

>ぉ、テンプレ変えたんですね~

四葉のクローバーなので
出にくいアイテムが出ますようにと
願をかけて・・・

なーんて嘘ですよw
ぶっちゃけ前のテンプレ飽きたからw

>セ、セーラー服ですか!
>・・・・うーん・・・似合わなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

似合わなそうとか言うなぁ
きー! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁ実際に似合わないんだけどねw




ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/04/01 09:30 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/62-38be7e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
