10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

検索 

2006/04/01 Sat. 10:13:46
モンハンシリーズ

木曜日の夜、寝る前にうるちさんを検索

INする時間帯が違うので、いないだろうなと思っていたら

いたw

早速メール、しかしレスポンスが遅い

おや? 人違いかな? と小心者ちょびんはガクブルしだすw

ほんのちょっと後に、返事が

射的 やってたとw

しかも何もしてないのに、この方女王様と呼ぶんですよ!w

なので女王様と呼ぶのはやめれと脅し丁寧にお願いしたら

なんと呼べばいいんじゃ!ゴルァ! と怒られましてw

じゃぁ ちょびん様 とこれまた、脅しお願いしてみましたw

うはw了解w なんでも言う事を聞く と返事が帰ってきたので

一つのお願いをしてみた、それは・・・・・・





今装備している 絶一門 よこせ! とw




自分で掘って下さいって言われちゃったよ ヽ(`Д´)ノウワァァァン

言う事聞くっていったのにw


冗談はいいとして、片手剣の塊出なくて嫌々ね
大剣、ランス、ボウガン、ハンマーまで出てるのになー
まぁがんばって掘るとしますか

寝る前だったのであまり話できなかったのは残念でした
時間があるときにがっつり話してみたい気がするw

※微妙にフィクション入っていますw
 まぁちょびん様&絶一門よこせな発言はほんとw
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« エイプリルフール
MH占い »

コメント

アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノ

そういえば「なんでも聞く」みたいこと言ってたかも・・・一瞬で忘れる俺アホスwwごみんなさいw


フィクションイクナイYO!


・・・・・・え?w

うるち #sgUe9YnU URL

2006/04/01 13:10 [edit]

一瞬で忘れるとはこれまた特殊スキルですね♪ w

>フィクションイクナイYO!

ぇー うるちさんに言われたくないなぁw

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/04/01 18:50 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/63-5f0c6293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
