09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

シェンガオレン 

2006/04/04 Tue. 14:36:21
モンハンシリーズ

二日にわけてやった試験も終わりついにHRが31に!
しかしフレはもう40だけど orz

1日目はトトス、将軍、ディア
2日目は残っていたグラビで終了

そして、楽しみにしていた【シェンガレオン】戦へ

行く前に旦那が一言「絶対笑うなよ?」とw
変な事言うねーとか思いつつも出発

場所は塔
ムービーが流れ重々しい雰囲気とは裏腹にやけに軽い足音が響く
そして、骨の龍が顔を出す

おおっ 骨の龍だ! すげー!とワクテカするが
それが一瞬にして打ち砕かれ笑いにw

シェンガレオンの正体は

ラオの頭の骨を背負ったでっかい蟹

でけぇ! うはははははははは ゲフッ ガハッ くっくっく ひぃひぃ
くっ苦しいw まじ変 あははははw

4人で討伐したわけですが
全員龍属性の武器で行ったおかげか
あっさり討伐完了 とどめはバリスタですたw
おなかが痛くなるぐらい笑った笑った

これでめでたく31になったわけですが
HR40のフレABにラージャンっていかにも強そうな
名前の討伐へ強制連行されそうな悪寒w
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« ラージャン戦
自分でキリバン »

コメント

上位おめでとう^^

シェンガオレン…
強烈なモンスターでしたね(^^;
4人だと楽勝ですよね~
ラージャンはまだ見た事無いです。
とても強いと聞いた事があります…

Schmid@道楽 #V5TnqLKM URL

2006/04/04 21:24 [edit]

to Schmid@道楽さん

ありがとうございます♪
ラージャンかなり強かったですよ><

シェンガオレンは楽勝だったけど
破壊はできなかったから
いずれ部分破壊できたらいいなと思っていたり

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/04/05 09:38 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/67-72c13ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
