03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ラージャン戦 

2006/04/05 Wed. 09:34:20
モンハンシリーズ

昨夜、フレAと旦那の3人でラージャン戦へ

・現在の私の装備
頭:凛 LV3
胴:ギザミS
手:ギザミS
腰:ギザミS
足:ギザミS

防御力;196

・持っていった物
いにしえの秘薬
回復薬×10
回復薬G×10
生命の粉塵×2

・使った武器
フロストエッジ改

まず結果から言うと敗北 orz
ラージャン強すぎです

動きの基本はドドブランゴと同じだけど、
それプラスババコンガの動きもちょっと混じった感じw
あと回転系の攻撃もあったりした
それに素早いからなかなか攻撃するチャンスがない (ノ∀`)タハー

そして、怒り状態になると攻撃力うpするので余裕でちねる orz
怒り状態の回転系の攻撃で一撃死
普通に殴られただけでも半分以上もってかれた(´・ω・`)
(ちなみに体力は食事効果で150でした)

見た目は、猿なんだが猿に見えない
むしろ四足歩行のミノタウルス?w
怒ると金色になるから、大ザル化したスーパーサイヤ人?w

目指せラージャン討伐!

↓そして問題のラージャンさん45歳激怒中w
ラージャン


一応ネタバレになるので画像は小さめです
つーか小さい画像でしか撮れなかったw
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« 古龍襲来
シェンガオレン »

コメント

ラージャンつよいよね><
私は怒ってる時はあまり手をださないようにしてます^^;広域で回復するタイプだから防御薄くて即死なんてありうるしorz
何かお手伝いあれば呼んでくださいね^^遊びに誘って&来てくれるのもおkですw

しるふぁ #- URL

2006/04/05 12:15 [edit]

to しるふぁさん

怒り状態は恐いますね^^;

>何かお手伝いあれば呼んでくださいね^^
ほんとに呼んじゃいますよ?w

「仲間と遊んでいます」ってなってるけど
しるふぁさんも遠慮なく乱入してきてくださいね♪
会えたら一緒に遊びましょう^^

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/04/05 12:38 [edit]

私のとこも仲間と遊んでいますですが、あれは仲間=× 友達=○なのでw
また遊びにいきますね^^

しるふぁ #- URL

2006/04/05 15:57 [edit]

昨夜はどうも^^

突然お邪魔しまして(^^;
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
最後のガノトト戦は悔しかったですね><
また遊んでください!

ラージャン・・
1撃でやられてから行ってません(笑)

Schmid@道楽 #V5TnqLKM URL

2006/04/09 12:09 [edit]

どもも^^

to Schmid@道楽さん

土曜日はお疲れ様でした♪
楽しかったですよー
ほんとラストのトトスは悔しかった orz
また遊びましょう^^

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/04/10 13:07 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/68-ec1a1dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
