07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

チャチャブー 2匹目 今日は長いよ?w 

2006/04/10 Mon. 17:50:59
モンハンシリーズ

我々、チャチャブー調査隊は上位にきてから

やっと UMA チャチャブー と遭遇する事ができた

思えば長い道のりだった、探索に夢中になりすぎ

崖から落ちたり、うま味成分に追いかけられたり・・・・・(;´Д⊂

奴の特徴は 小さい人 と言う事しかわかっていなかったが

実際、遭遇してみて判明した事がある

ちっちゃい人という見た目に騙されてはいけない

奴は見た目とは裏腹に恐ろしい奴だった

仮面をかぶり、その手には包丁そして奇声を発しながら

襲いかかってくるすがたはまさに・・・・キ・・ピー(自主規制w

一撃も重い、奴の攻撃で仲間達が一人倒れ、二人倒れ・・・・

そして私一人だけになってしまった。

私の目の前には、包丁を振りかざし迫ってくる奴が!

覚悟を決め殴ってみる・・・・・あっ・・・・倒れた・・・・Σ(゜д゜;

気絶している奴をふんじばってみる、そして仮面を外してみると・・・・

仮面の下からは、メラルーの顔がっっっ!

チャチャブー調査は、実はメラルーという衝撃的な真実で幕を閉じた

我々はまた新しいUMAを追ってこれからも調査を続けようかと思う

つづく(つづかねーw)

チャチャブー初めての遭遇をUMAを追え!風に書いてみましたw
妄想垂れ流しw

※チャチャブーの中の人は適当に考えただけですよ信じないでネw
 (まぁいないとは思うけどもw)

ちなみにうちの娘、実際見てよりいっそう気に入ったらしいw
キャーじゃなくてウキャーだよ!」

「○○のうっきゃーちゃん、うっきゃーちゃん」と申しておりますw

モンハンシリーズの関連記事
  • リベンジ (2006/04/11)
  • チャチャブー 2匹目 今日は長いよ?w  « «
  • 古龍襲来 (2006/04/10)

edit

PAGE TOP

« リベンジ
古龍襲来 »

コメント

あれってメラルーだったんだorz道理でたまにネコの声が・・・w

しるふぁ #- URL

2006/04/10 20:05 [edit]

ちょっと気性の荒いメラルーですw

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/04/11 12:49 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/70-9ef26350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
