05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

キングチャチャブー 

2006/04/13 Thu. 20:32:56
モンハンシリーズ

昨夜、キングチャチャブーを召喚してみたw
キングって言うくらいだから
でっかいのかと思いきや普通のチャチャブーと同じ大きさだった orz

ただ頭に肉焼き機が乗っかってたけどねw

まぁ、なぜキング召喚したのかは
多分読んでいる人はわかると思うけども一応ねw
森丘行くための【始まりの唄】ゲットするためですね~♪

キング1匹目で出たので超ラッキー




今朝、TV見てたら振り込め詐欺の事をやっていた

夫が痴漢したと警察から電話があり
しか電話の相手が警察官の妻だったというw

うはwwww

しかもその奥さん、電話しながら携帯で旦那にメールで確認

奥さんすごいね片手でメールできるんだ(注目するのはそこかよ!w)

詐欺だとわかった時点で録音開始(奥さんGJw)

口座番号聞きだした後、録音したテープを警察に届けたと
さすが警察官の妻ってかんじ こんなに冷静になってみたいもんですw

ちなみに我が家にかかってきたら自分はどうするんだろうと考えてみた
超へたれなのでまずガクブルするだろうな^^;

ガクブルしつつ遊ぶかも(ぇ

いろいろ妄想を垂れ流しつつ
旦那とありえねー&我が家にかかってきたら面白いねと
ゲラゲラ笑ってるちょびんでしたw
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« どん兵衛肉うどん IN 牛乳
リベンジ »

コメント

森丘入場券げっと、おめでと~w
私は何度か通ってでましたorz

しるふぁ #- URL

2006/04/14 14:44 [edit]

しるふぁさんありがとう♪
やっぱ物欲センサーですかね?w

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/04/15 14:43 [edit]

キングのうっきゃーちゃん!うっきゃーちゃん!ヽ(゚∀゚)ノ

うるち #sgUe9YnU URL

2006/04/16 10:10 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/72-96e56ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
