07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

どん兵衛肉うどん IN 牛乳 

2006/04/17 Mon. 17:27:56
雑記

Schmidさんの所でどん兵衛肉うどん IN 牛乳の記事があったので

小心者ちょびんもやってみたw

肉うどん2個購入(お湯用と牛乳用)

目の前で沸いてくるお湯と牛乳













ホントにうまいんだろうか? とだんだん心配になってくるちょびん
そして、肉うどんに牛乳投入
ん~ 匂いはイイネー

そして今回のチャレンジャーはこの三人

私・旦那・7才の娘

結果:うまかったw

普通に作った物でもちょっと濃いめな味なんだが

牛乳で作った方はさらに濃さがましてマイルドでうまい
こってり系が好きな人にはお勧め

ただノーマルも牛乳の方も欠点が一つ
味が濃いめなので喉が渇くことw

娘も旦那も「おいしー」と評価

IN 牛乳

牛乳の方ちょっと赤みが強いけど
室内でフラッシュ焚いたから
実際は牛乳そのものの色ですぞ
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

« 成分分析
キングチャチャブー »

コメント

ふふ・・

レポート読ませていただきましたよ(^^
お子様にも食べさせたのですねww
やっぱり味濃いですよねぇぇ
粉末スープは全部入れない方がいいのかも…

Schmid@道楽 #V5TnqLKM URL

2006/04/18 00:14 [edit]

えぇ お子様にも食べさせましたよw
犠牲者は多いほうが・・・・w

>粉末スープは全部入れない方がいいのかも…
それだ!w
半分くらいの量でいいかも

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/04/18 10:30 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/73-0596503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果報告。

味…カルボナーラ(甘くない)みたいスープ…後半飽きてくるかなぁ具の相性…わかめ○        揚げ玉○        ネギ ×        肉  △食べ始め

道 楽

2006/04/18 00:08

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
