10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ごふw 

2006/04/18 Tue. 11:17:39
モンハンシリーズ

一時休止だったうるちさんが戻られたという事で

フレンド検索(勝手に登録済みw)

いたいた ってことで早速メール

最初が肝心という事で(なにがっ!w) 普通の人を装いつつ

「こんばんわ~^^」 と送ってみる

返ってきた返事が ごふっw

ちょwwww

まぁ、冷静に「ごふw っていわない」と脅し送り返してやりましたがw

そしてメールだけではつまらんので

一目見なければ! と使命感を燃やし会いに行って来た

そこにいた者はベロンベロンになったうるちさんの姿が!w

野良さん(うるちさんの記事読むまでフレさんかと思ったよw)も一緒だったので
その方も一緒にお話してきました

2人っきりでなにしてたのとか聞けないw
などと妄想垂れ流しつつねw

丁度そのとき装備してたのが グラビS あのごつい奴

誰が言ったか忘れたが

逆三角形 といってたので

むきむき と答えてみましたw

(逆三角形と言ったらむきむきだよね? そうだよね? ね?)


うるちさんは そんな趣味が? とか言ってたが

そんなことないよ? ほんとだよ?w

野良さんにはブログの名前は ひ・み・つ とか言いつつも教えといたので

そのうちくるかな?w

ひ・み・つ とか言うお年頃じゃないとうるちさんに突っ込まれたが気にしない

だがしかし、あえて うっさいわ! フォルァ! とでも書いておこうw ニヤニヤ

あとで体育館うrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

※まぁ例のごとく多少フィクション混じってますよw

モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« NHK
成分分析 »

コメント

フィクション混じってるとゆーことは、そんな趣味があるんですね(ノ∀`*)イヤン

二人っきりでナニしてたかって・・・?そりゃもう体育館裏で*****ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ハッ!・・・・オイラの 「ブフッ」 がぱくられとる!!(ノω・、)

・・・フォルァ!(゚д゚)9m ビシッ

うるち #sgUe9YnU URL

2006/04/18 17:07 [edit]

ぇーぱくれるものは何でもぱくる!w(嘘

ちなみにそんな趣味は無いですw
程々が一番ですw

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/04/19 10:20 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/75-6d69ea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
