12<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>01

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

まったり~ 

2006/05/06 Sat. 15:20:04
雑記

このところ非常にまったりした生活を送っているちょびんです

こんにちわw

さてさて、もうすぐGWも終わりますが
この連休皆さんは、どこか行ったのでしょうか?
我が家は、一家3人+旦那母の4人で地元の動物園行ってきました

いや~午前中に行くと空いてていいねw
爬虫類 (*´д`*)ハァハァ
蛇って素晴らしい、特にアルビノ超萌えるw

こうね、もふりたい衝動をおさえつつ
いろいろ見て回ってきました

相変わらず娘は落ち着きが無かったが
娘の目的は「レッサーパンダ」
「レッサーパンダ、立ってー 立ってよー!」と言いつつも
「なーんだ立たないじゃん、じゃぁいいや」と言い放ちふれあいコーナーへ
娘よなかなか酷い事言うね orz

どうやら立つ所を見たかった様子w

暑かったっていうのもあるが
動物達大半がぐったりしていたよ^^;
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

« よいこのびいる
暑っ! »

コメント

爬虫類萌えッスか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


立った!立った!ふうたがタった!ヽ(゚∀゚)ノ

実はそのぱんださんアッチがt(ry
・・・子供の夢を壊してしまってスイマセソorz

まぁまったりが一番ですな(´ー`)y-~~

うるち #sgUe9YnU URL

2006/05/06 17:26 [edit]

爬虫類はいいぞ~w

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/05/08 11:09 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/80-5e2f0da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
