12<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>01

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

おかしくはないか? 

2006/06/01 Thu. 12:46:03
雑記

今朝、出勤間際にネットでニュース見ていたら
こんなニュースをみつけた

「おしゃぶりであご変形」 母子がコンビに賠償提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000191-kyodo-soci

ぶっちゃけていうと
この提訴した親は馬鹿なんじゃないかと
何を考えてるのか理解に苦しむ

少女は生後2カ月ごろから1歳まで1日約15時間使用。
その後も3歳10カ月で歯科医に止めるよう言われるまで、
就寝中に使った結果、あごが変形したほか、歯並びが悪くなった


1歳まで1日約15時間 更に3歳になっても使用、
しかも歯医者に止められるまで使用してた
もうね突込みどころ満載 orz

ちょっと考えれば分かる事なのにさぁ
こんなの親の責任じゃんさ
自分の責任で子供をこんな目に合わせたのに逆切れするなよと
こういうの見るとすげーイライラする

はっきりいってこんな親に育てられる子供が可哀想だ
雑記の関連記事

edit

PAGE TOP

« うぼぁー
きたきたーーー! »

コメント

おかしいですね

訴訟王国アメリカなら○億って額になるんでしょうが…
結末に注目したいですね。
親もきっと自分の責任だとわかってるんでしょう…でもそれを認めたくなくて誰かのせいにしたくてと言った感じでしょうか。
だからメーカーに八つ当たりしてるんですね(苦笑)

Schmid@道楽 #V5TnqLKM URL

2006/06/01 20:19 [edit]

いやぁ、わからないよぉ(苦笑
純粋に逆ギレしてるだけかもしれないし^^;

説明書に書いてなかったからとか
ちょっと考えれば分かるような事まで
考えずに使ってる人いるからねー

そしてトラブル起きる→自分は悪くないって^^;

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/06/22 08:54 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/91-02967686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
