fc2ブログ
02<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>04

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

うぼぁー 

2006/06/02 Fri. 09:19:04
モンハンシリーズ

さて、一昨日の時点で砦襲撃率が95%だったので
おっこりゃラオ来るか?と
昨夜ワクテカしながらログインしたわけですが

蓋を開けてみれば街に襲撃来てた orz

クシャル


ばんざ~い







ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんなか、うるちさんに久々に
ぃょぅ(・ω・)ノシ とメールしてみた

返信が 「ど、どちらさま?」 だった

忘れられてるっ!Σ(゜д゜;

幸いすぐ 「あーちょびん様!w」 と
思い出してくれたようなので一安心

「そこで忘れられてる・・・・シクシク」 と返信

そしたら、忘れたのはネタだったw

うはっwwwwwww okwwwwww

一瞬本気にしてたのはココだけの秘密だw


そして、風の吹くまま 気の向くままな日々のしるふぁさんと初対面
私は初対面の人とは、激しく緊張するんですが
不思議としるふぁさんと話してても緊張せんかったw

むしろテンション高かったかもw
話しやすくて楽しい人だー!

また一緒に遊びましょう!
モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« 変な奴らw
おかしくはないか? »

コメント

フレ登録したのに忘れてるワケないッスおw

ま、この何日かは蟹鍋ってことで・・・

うるち #sgUe9YnU URL

2006/06/02 16:38 [edit]

私が馴れ馴れしい感じだからかもしれないね~w
襲撃は誤作動だったってメーカー側からお詫びのコメントが公式に書いてあったね^^;ラオ来て欲しいな~。

しるふぁ #- URL

2006/06/03 14:38 [edit]

to うるちさん

そういえばそうだったw
あのメールの後、蟹は相方に却下され
しるふぁさん交えクシャルなどいってきたw

to しるふぁさん
>私が馴れ馴れしい感じだからかもしれないね~w
いやいや、んなこと無かったよ
超自然な感じがしたよw

誤作動だったねぇw
そろそろくるかなぁ?

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/06/06 21:29 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/92-7d112890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2024 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com