04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

変な奴らw 

2006/06/12 Mon. 12:47:01
モンハンシリーズ

土曜日の出来事

自分のフレ&フレの友達含め
部屋が総勢9名という大所帯にw

K氏が食事をおごってくれるとの事で
8人全員K氏の部屋に押しかけ
9人で喰う食事は実に爽快だ!w

喰った後、8人が本棚に集中w
討伐数に驚きつつ 2千匹以上狩られたランゴスタに激しく同情w

その後、私が頭装備をはずしアフロで登場
面白がった旦那もアフロ、それを見たT氏もアフロw

どうやら何かみんなの変なスイッチを押してしまったらしく
どんどん変な方向へw

変な装備をし踊り狂う人々
♀キャラのK氏、私 Tシャツ、キリン足で パンツ姿にw
♂キャラのG氏、旦那 TシャツにTバック でパンツマンにw

うっかりキャプし忘れたので画像はないが
かなり異様だったw

9人全員で踊ったり、悔しがったり、全く同じ動作をするのはすげーと思ったねw

モンハンシリーズの関連記事

edit

PAGE TOP

« 【モンハン好きに50の質問】
うぼぁー »

コメント

ばとんや ら な い k

ってわけで、持ってきましたよ~ヒマだったらどうぞッ


・・・キリンはエロいと思います。

うるt #sgUe9YnU URL

2006/06/17 15:56 [edit]

ういお!
やっとくわw

ちょびん #K0uxTMEc URL

2006/06/17 18:30 [edit]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobin8.blog40.fc2.com/tb.php/93-4f6a07ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
