03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

時々たそがれ時

写真、ビーズ、あみぐるみ、日々あったことなど

 

--/--/-- --. --:--:--
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

wii 

2010/01/20 Wed. 21:53:49
雑記

今更ですが、あけおめデスw
元旦そうそうwiiネットワークアダプタが壊れて
ネットブックがただの荷物になったり かお

ここの存在忘れてたりしたけど、それは置いといて
任天堂に修理出したところ、向こうでは再現できなかったらしく
念のためと言う事で新しいネットワークアダプタが届きました
しかも、ただで
修理できなくても、修理代金取る所もあるのにさすが任天堂!
神対応です かお

Trackback --  Comment (0)   

edit

PAGE TOP

ワンピース ストロングワールド0巻増版決定~! 

2009/12/14 Mon. 19:25:00
雑記

「ワンピース」2日間で興収10億円超の80万人超え!
入場者プレゼント0巻は100万部の増刷決定!
http://www.cinematoday.jp/page/N0021302 (シネマトゥデイ)

映画『ワンピース』 公開2日間興収10億円超で1館平均興収日本記録に
「0巻」100万部増刷決定
http://www.oricon.co.jp/news/movie/71609/full/ (ORICON STYLE)

ネットオークションで高額で取引されてるけど
増版決定したし、まともに手に入るようになるね
よかったよかった kao03

Trackback --  Comment (0)   

edit

PAGE TOP

ワンピース ストロングワールド 

2009/12/12 Sat. 16:29:33
雑記

今日から公開の映画ワンピースを見に行ってきました!




・・・・・のハズだったんだが
あまりにも人多すぎ
当日券売り場の最後尾なのか、
すでに前売り券持ってる人の最後尾なのか
分からないぐらいに大行列!

2回目の11:45からので見ようと思って行ったのは良いが
13:40になっても映画館に入れず
しまいには、スタッフの人が来て、
「入れるかどうか分かりません」
「0巻を先に配布しますが、その後見るか帰宅するかは各自の判断で」
という事態にw

結局大半の人は、貰って帰ってました
我が家も貰って帰ったクチですがw
たぶん、しばらく見に行くのはきついんじゃないかと思った今日この頃
一応、来週見に行く予定だけど、空いてると良いなぁ

今日もらった0巻とカードをうp

IMG_2078s-.jpg

始まったばかりだから、見に行く人は朝一番の回に行くことをおすすめします
まじ2回目以降は厳しいよ、住んでる地域にもよると思うけどね
帰りに、映画館覗いてったけど、今日の当日券は7時まで完売になってたし、
整理券持ってないと入れない事態にまでなってた
ちなみに、警察も6人ほど来てましたよっとw アップロードファイル

Trackback --  Comment (0)   

edit

PAGE TOP

12月 

2009/12/01 Tue. 12:35:56
雑記

あーもう12月ですね
師走ですよ、師走っ!
あまり、予定はないけれど忙しそうにしてみるw

テルマエ・ロマエ1巻を買ってみた
よくある、タイムスリップネタ
またか感があって苦手なんだけど
これは、面白くてわりと好きだ
古代ローマ人が、現代の日本の風呂にタイムスリップするんだけど
主人公?が現代の風呂文化にいい反応してて笑えるw

こうして、どんどん新しい本が増えていくわけですねよくわかります
つか、本棚に本が入らないってどうよ かお

Trackback --  Comment (0)   

edit

PAGE TOP

久々更新 

2009/11/02 Mon. 17:01:12
雑記

前回の更新から約2ヶ月も放置してしまいました かお

8月は、夏期休暇が取れなかったし
丁度、子供が通っている小学校も前期終了で終業式と言うこともあり
終業式だしまぁ良いかな~って事で10月9日は学校を休ませて
10月9日・10日の1泊2日の日程でTDLと東京へ行ってきました

初めてのTDLではしゃぎまくる子供
丁度、ハロウィンイベントがやっていたのでハイテンションぶりが凄かったww

TDL01.jpg

TDL02.jpg

TDL03.jpg

TDL04.jpg


二日目は都内のポケモンセンターとサンシャイン水族館へ
旦那はポケモンセンターと相性が悪いらしいw
店に入るとくしゃみ、鼻水が止まらなくなってた かお

水族館はやっぱ良いね
超癒される、うっかり蟹とイカの撮影に夢中になりすぎて
デジカメのバッテリー使い切ったのはここだけの秘密だっ かお

ika02.jpg

イカの捕食シーン
ika01.jpg

Trackback --  Comment (0)   

edit

PAGE TOP

copyright©2017 時々たそがれ時 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
